ベガッ太の日記

祈願

みなさん、おばんです。

 

5月18日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

18と言えば

ベガルタ仙台の背番号18番はミッチーです。

しばらく、ミッチーには会ってません・・・。

ぼくが会っていないということは、

みなさんもミッチーと会っていないということですね。

そういえば、

ぼくの一貴は元気なんだろうか・・・・。

因みに、今日会社に行ったら

ダーイソは元気だった。

ズラねーも。

そして、今日も定期便が♡

 

福島のひよこから、

貢ぎ物♡

そうだね。みんなお手紙に書いているけど

早く会いたいね。

何番滑走路で?

アウターマーカーの件もよろしく。

こちらイーグルネスト、

ひよこへ

あぶデカ制覇するように。

 

今夜からの楽しみが増えました♡

 

そして、昨日のクイズですが、

 

友の会会員のへの

クイズ。

こんなんで、わかるんだ?

すげーよ。

では、

 

 

この様な

絵面で、

 

そして、

 

こうで、

 

ほら、

アマビエ様。

眼がいっちゃってる・・・。

正解者に拍手!!

って、正解者多かったですね。

よく、わかったね~。

今日はグッズ担当の秋葉っちにお願いしてきました。

どんなグッズが出るか楽しみです。

疫病退散を願うばかりです。

さて、本日のクイズ、

「ベガッ太☆世界のグルメクイズ!美味しいはみんなを笑顔にする♡」です。

準備はいいですか?

ではどうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、いつも、思うことがあります。

それは、とんかつ弁当を購入した時の不満なんですが、

 

それは、何でしょうか?

 

とんかつマニアなら、わかるはずです。

こちらの問題はノーヒントでお願いします。

お弁当だよ。

とんかつ弁当を購入した時です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのとんかつはロース!何なら2枚ダブルで♡というメタボ推進委員会の皆様の

たくさんの回答を求む!

世露死苦!

業務連絡

ベガッ太友の会会員の皆様へ

とんかつの美味しいお店教えてください。

※1200円以上は不可。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

早くみんなに会いたいね。

完全アウェイだけど・・・・。

罰ゲームじゃないよ。