ベガッ太の日記

標的

 

みなさん、おばんです。

5月20日、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

懐かしいコンサドーレのおねー様♡

20と言えば、ベガルタ仙台背番号20番長沢駿選手♡

ぼくの記憶が正しければ、彼にはG大阪時代に苦しめられた記憶があります。

そんな、彼の思い出・・・・。

も~っ!駿ちゃんたらっ♡

しかし、寒いですね~。

冷たい雨が降りしきる中、

ぼくは庭木の植え替えをしてました。

グミの木が大きくなる前に移動させ、近所のおんちゃんから

イチジクの木をもらってきたので、お庭に植えてみました。

イチジク・・・。

おまえのイチジク♡

実がなったらお伝えしますね。

おまえのイチジク♡

大きくなったら見せてあげるよ♡

イチジク♡

さて、昨日のクイズですが、食にうるさいぼくの手料理講座ですが、

せいろ蒸し器で何を蒸していたのか?

当たった方いましたね~。

ふろぽんさん、みーさん12さん、正解です!!

そう答えは、

鶏もも肉♡

それを一晩冷やして

サラダに

トッピング♡

これはオヌヌメ♡

鶏肉はクレイジーソルトを振りかけて下味をつけるだけ。

蒸すときに使うのはお水だけじゃなくて、

白ワインを使い

蒸しあがったらダシを入れて味を調え溶き卵とパセリを入れて

鶏だしのスープもできちゃいます♡

これもまた、オヌヌメ♡

みなさんも作ってみてね。

詳しいレシピを知りたい方はご連絡お待ちしております。

さて、本日のクイズです。

簡単ですよ。

当ててくださいね。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太はとっても若いねーちゃんが大好きなのはご存知ですよね?

昔からアウェィにおじゃましたときも

つい、他チームのチアリーダーを追っかけてしまいます。

大宮のエリおねーさん、かなねーさん、横浜Fマリノスの受付のおねー様、マーメイド、ワルノスクイーン、

名古屋グランパスの受付のおねー様、ガンバ、鳥栖、コンサドーレ、アルビレックス、ベルマーレクイーン、ヴィッセルセレイアetc・・・。

さて、そんなベガッ太ですが、今年も我がベガルタ仙台のチアリーダーを楽しみにしております。

ズバリ、ぼくの好みはどれでしょうか?

※半分切れてる方は選択には含まれません。

※君たちの好みは聞いておりませんので投稿しないように。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガチアマニアの方々回答お待ちしております。

世露死苦!

OBのネタ禁止です!

くるみとか。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

しかし、クイズのネタがチアにまで行くとは・・・。