ベガッ太の日記

漂流

みなさん、おばんです。

5月21日、木曜日いかがお過ごしでしょうか?

ベガルタ仙台で背番号21番と言えば?

そう、けんちゃん♡

しばらく、会っていません・・・。

お元気でしょうか?

今度、こっそりと選手を無断で盗撮してこようかと、

やまちゃんと考えております。

盗撮だから無断なんだけどね♡

さて、本日も雨降り・・・。

昨日の植えたおまえさんのイチジクは

どうも、これらしい・・・。

このおできみたいのがおまえさんのイチジク♡

大きくなったら、ジャムにして食べてみようかと思います。

お尻には注入しないよ。

そういえば、ぼくは鳥の会に所属しているんだけど、

この前、仙台新港、蒲生干潟にガンとかコアジサシとか飛来したり生息したりするので、

環境調査をしてきたんだけど、海岸の砂浜には必ずと言っていいほど

イチジク浣腸のプラスチック容器が打ち上げられています。

どういうことでしょうか?

誰がどこでどう使ったんですか?

先生!教えてください。

 

ということで、昨日の答えですが、

ベガルタチアリーダー、略してベガチア。

 

ぼくのお気に入りは

そう!

ナイショです。

言えるわけないでしょ!

どのこがいいとか、右からの何番目とか。

ナイショです。

っていうか、チアの名前わからんし・・・。

あっ、それとOBという表現じゃないですね。

オールドBBA?

OGって、言うんだ~。マジ知らんかった。

て、事は

OB会ではなく、女性の場合は

OG会というんですね。

オールド・ガール?

ガールがオールド?

ガールって若い女の子のことじゃないの?

ん?

んじゃ、C-Girlは?

ということで、本日のクイズです。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太ですが

今日みたいに寒い日が続くとお鍋料理が恋しくなります。

ぼくの大好きな鍋料理はもうすでにご存じかと思います。

そこで、問題です。

先日、福島のひよこから頂いた

 

3種類の水ようかん

①こしあん

②抹茶

③レフティーモンスター

この3つのうち今日はどれを食べたでしょうか?

何度もいいますが、

1個だけです。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの甘党の有象無象の回答お待ちしております。

世露死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

追伸、いいTシャツができそうです。