ベガッ太の日記

憂鬱

みなさん、おばんです。5月22日、キン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今日も雨。

しかもガソリン価格がしれっと、値上がりしてるではないか!!

そんな、憂鬱な週末でした。

貢ぎ物が届きました♡

まずは、東京在住の

かおりから♡

カオリノマスクは7枚入り♡

ようかんとメープルシロップ♡

ダブルの甘味♡

そして、こちらも東京在住の

いつの間にか

湘南に魂を売ってしまった

あっこさんから♡

アキコノマスクは60枚入り♡

ポケスケも。

湘南というだけで、購入するらしい・・・。

お二人さん、都会で手に入りづらいのに

マスク、ハンドソープなど

ありがとう!

これで、ぼくも使い捨てマスク毎回洗わず心おきなく使えます♡

マスク、2枚だけ送られてきたらどうしようかと思いました。

まだ来てませんが・・・・。

ありがとうございます。

そして、みなさんに朗報!

グッズ第二弾、第三弾とできそうです。

発売については、いつもよりオペレーターを増員しておきます。

 

買わないと呪っちゃいま~す♡

さて、昨日のようかん問題の答えですが、

ようかんがえた?

けっこう、当てた方いましたね♡

簡単すぎた?

そう、答えは、

③番のレフティーモンスター♡

分かりづらいけど、

レフティーモンスターでした♡

誰やねん!

「隆史」って答えたやつ!

正解!!

正解者に拍手!!

さて、本日のクイズです。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太はとても音楽が大好き♡

今日もたくさんの歌謡曲を聴きながら歌ってました。

その曲はみなさんもご存じかと思います。

では、本日のクイズです。

ベガルタ仙台地域連携課の課長・磯田敦君

ぼくは「アツシ」と呼んでます。

そんなアツシ、

学生時代やっていたスポーツは何でしょうか?

これは難しいのでヒントがあります。

今、ランニング・マラソンが趣味です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

こんなクイズどうでもいいし!と思っている君の挑戦を求む!

譽盧刺駆!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします