ベガッ太の日記

逃道

みなさん、おばんです。

5月23日土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんと!

平瀬智行君の

お誕生日です。

そんな、

 

ジャイアン的な

めでたい日、

彼に

心から

お伝えしたいことがあります。

ハッピーバースデー♡

ということで、

ジャイアン風の平瀬智行をイメージして

描いてみました。

コレ。

平瀬君、お誕生日おめでとうございます。

現役引退後、スポーツ不毛の土地、

仙台に関わってくれて

本当にありがとうございます。

これからもよろしくね。

今度、ベーコンパーティーしましょう!

くれぐれもお体にはお気を付けくださいね♡

最近、飲み過ぎだよ。

そして、

なんと、

同じ星のもとに生まれた

5月23日にお誕生日を迎えた

平岡君、ハッピーバースデー♡

早く会いたいですね。

ジャイアンと同じ日なんだ・・・・。

 

さて、ブログに戻しましょう

本日も仙台は雨・・・。

ぼくは今日何をしていたかというと、

お料理してました。

昨日届いた

東京のライバル(自称、若い頃は浅香唯に似ていた)から頂いた

 

これを使ってお昼ご飯に♡

コクとうま味が引き出され、とても美味しく頂きました。

昼間っから633ビッグマグナムで!

あっこさん、ごちそうさまでした。

今度、直接ぼくの一貴に連絡してみますね。

あっ!ぼくの一貴の連絡先は絶対に教えませんから!

 

さて、昨日の答えですが、

 

我が地域連携課の課長・ダーイソ氏の

学生時代のどうでもいい

やっていたスポーツは

「柔道」です。

意外でしょ?

どうでもいい。

寝技が得意だそうです。

興味ね~し!

当てた方いましたね~!

正解者に拍手!!

 

そして、本日のクイズです。

では、さっそく♡

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は映画が大好き♡

当然、柔道の映画で有名な「YAWARA」も大好き♡

そんなベガッ太、

浅香唯ちゃんの数ある曲のうち

どの曲が好きでしょうか?

ズバリお答えください。

難しいよ。

意外とぼくも選べてないかも・・・。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの浅香唯ファンからの回答お待ちしております。

世露死苦!

みやっち、当ててね。

当てた人には、何か景品用意しないと・・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

熊本のマスコット、丸木奈々が

何を血迷ったのか

自粛生活を理由に

太ったそうです。

こんな絵まで

バラまいております。

アマビエ様に謝罪!!