ベガッ太の日記

嘉肴

みなさん、おばんです。

5月26日、火曜日いかがお過ごしでしょうか?

火曜日には必ず、カレーライスを食べなくてはいけない!と、

みなさんはご存知ですか?

ぼくは、最近まで知らなかったんです!

あと、最近知ったこともう一つありまして、

「慶応大学と慶応義塾大学は同じ」というのも、

先週、初めて知りました。

別の大学と思っていた。

違いは慶応大学は大学で、

慶応義塾大学は「塾」とついているから、塾ぽい、

なんていうか、魁☆男塾みたいなイメージ?

大変失礼しました・・・。

そんな無学のぼくに、

村林いづみちゃんから

なんと!

ひらちゃんが書いた

この様なバイブルが届きました。

全クラブの思いがたっぷりと詰まった

嬉しい本。

もっと、勉強しろと。

忘れかけていたあなたに贈る

Jリーグクラブとサポーターを繋ぐ大切な本♡

なに、サポーターの顔なんて、忘れたっちゃ、だれ!

ほれ、何ヶ月もあってね~べっちゃ。

ほ~ら、スタジアムで

また、はしゃぎたくなるような本♡

税別1500円也

ぼくはタダ♡

中身を紹介したいけど

買った人だけのお楽しみ!ということで♡

買えよ!

立ち読みすんなよ!

いいから、買え!

読んでみたらベガルタ仙台元キーパーの小針さん、

あっちにもこっちにも、チラチラ載っていた。

ということで、本の紹介はこれくらいにして

昨日の答え合わせですが、

ぼくの得意なモノマネは

この帽子を使います。

使い込んで少々傷んできてますが、

そう、この帽子を被って

「北の国からの黒板五郎さん」のモノマネが

完璧にできます。

みなさんに、ご披露したいのですが、

諸事情により、大人の都合により

できません。

でも、よく移動中の車の中で

やまちゃんには見せてあげてますので、

どれくらい似ているか、それはやまちゃんに聞いてくださいね。

「北の国から」ファンのみなさんにはたまらんネタです。

ということで、今回の正解者は

vega.leo.yasuさん、おめでとうございます!

正解者に拍手!!

特別に正解したvega.leo.yasuさんだけに

披露したいですね~♡

まっ、うちの社長にNGだされて

おしまいですが・・・。

ほら、やっぱり他局のドラマだし。

北の国からはフジ系列

うちの社長は日テレ系。

あぶ刑事ね♡

さて、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台クラブマスコット、ベガッ太はハチミツがとても大好き♡

毎朝スプーン一杯体内に注入しています。

元気の源は、ハチミツ♡

さて、そんなベガッ太、

23時以降に、つい手を出ししまう

お夜食・ソロ☆カップ麺大会を1人で開催しております。

デブ活まっしぐら♡

んで、

昨日のチリトマトヌードルに

あるものをトッピングして、食べました。

一つは、皆さん大好き、とろけるチーズ。

もう一つは何でしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのメタボリックなカロリーアップ上等!と思っている挑戦を求む!

世露死苦!

ヒント:けっこう入れてみたらぎゅうぎゅうだった。

蓋、閉まらないんじゃないかと焦った。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします