ベガッ太の日記

偽物

みなさん、おばんです。

5月25日、給料日いかがお過ごしでしょうか?

だいたい、27日に銀行引き落としになるので、

喜べませんが、

とりあえず、来月も食べて行けそうです。

贅沢は敵だ!欲しがりません、信者に会うまでは・・・。

今日も暑かったですね~。

農作業をしているぼくは、

これが、必需品です。

みなさんも、熱中症対策を心がけましょう。

ふろぽんさんへ

クエン酸を水に溶いてスプレーしてみたら?

根拠?

全くありません。なんとなくそれっぽいでしょ?

さて、昨日の答え合わせですが、

ぼくの好きな、なべさんの話ですよね?

サッカーの戦術解説をしているのをYouTubeで見ました。

元気そうで何よりです。

良かったね♡

みなさんに尋ねた、オヌヌメの曲については、

みなさんが好きな曲を聞いていたのではなく

浅香唯さんの中でどの曲が好きか?と聞いたんだけど・・・。

ニホンゴハムズイデス。

囲碁キヨツケマ~ス!

では、本日のクイズです。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は乗り物が大好き♡

今まで、たくさんの乗り物に乗りました。

そんなベガッ太、

得意なモノマネは何でしょうか?

ズバリ当ててください。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのモノマネ自慢の挑戦者の回答を求む!

因みにみなさんの得意なモノマネは何ですか?

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

ぼくのやるモノマネはたぶん上手いと思うよ。

自信アリアリ♡

あ~あ、すき焼きたらふく食べたい・・・・。

ひとりすき焼きしたい。