ベガッ太の日記

暴露

みなさん、おばんです。

5月28日木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日もお天気が良く何よりです。

みなさんはお仕事の他に何をしましたか?

そう、お仕事の他に、自分の好きなことで何をしましたか?

ぼくは、食パンにバターをたっぷりとのっけて

オーブンで焼いて食べました♡

そういえば、小学校の先生が食パンをストーブの上に置いて少し焼いてくれたのを

思い出します。食パンは焼いた方が美味しいよね。

ほんのおやつ代わりに♡

カロリーアップ♡

そこで、みなさんにお願いがあります。

食パンを簡単に美味しく食べられるレシピ教えてくださいね。

あんことホイップクリームは当たり前すぎるので、他のレシピよろしく!

 

さて、昨日の答えですが、

ぼくの色恋模様はわかりましたか?

Twitterをみましたが正解者はいません。

チームカラーのゴールド、ブルーなどは好きですが、

当たり前すぎるし~

では、どんな色でどんな模様が好きか?

答えは、

色は山吹色。

模様は

ヒョウ柄♡

ヒョウ柄って、なんだかドキドキしませんか?

なので、答えは、

ヒョウ柄の似合う女子♡

大阪のおばちゃんじゃないよ。

ゼブラとかも好き♡

 

そして、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太はたくさんのお友達がいます。

そのうちの一人に

みなさん、ご存知

世界のトミーがいます。

カネ持ち♡

基本カネ持ちはケチ♡

その世界のトミーは

電気関係の仕事しているらしい・・・。

福島県浪江町出身、1973年生まれの

食い道楽♡

独身男です。

女子には甘い。

趣味なのかわかりませんが、

好きなことは城巡りと

カネ持ちの贅沢な旅行♡

BOOWYとトップガン。

まさに、昭和男♡

ということで、

問題です。

ぼくとベガルタ仙台スタッフの

笹氣君とは

いつからお仕事を一緒にしたでしょうか?

 

西暦で答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのホイ・笹氣君マニアの回答お待ちしております。

世露死苦!

追伸、

どうして、「ホイ」とあだ名がついたのか・・・。

わかります?

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

明日はキン曜日♡

そういえば、

パンサーのおがっち、手術をしたそうで・・・。

お大事に。