ベガッ太の日記

逢夢

みなさん、おばんです。

5月29日、肉の日

そして、

29日のキン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

肉食べてますか?

今日は29日、肉の日です。

肉を食べましょう!

牛肉、豚肉、鶏肉、鯨肉♡

ぼくはひつじさんは食べない。

さて、みなさんは今何をしていますか?

まだお仕事の人も、晩ごはん中の方も、

まったりタイムでお酒を飲んでいる方もいるかと思います。

しかし、こんなにもみなさんに逢えない日々の長さに

そろそろ限界ですが、

どのようにしたら

この気持ち抑えられるのか・・・。

で、

いつ会えるんですか?

みなさんに・・・。

 

そんなロンリーボーイのぼくのところに

幸せ定期便が届きました♡

やまちゃんが会社に取りに行ってくれて、

ズラね~さん経由で

ぼくのところに届けてくれました。

ブイちゃん一家から

約束のバルサン!

待ってろよ!カメムシども!

成敗してくれるは!

さらに、

熱中症対策!

早く仕事させて~!

冷やして食べる

ゼリー♡

毎朝スプーン一杯の贅沢

蜂蜜♡

そして、

くろすけ&みちこからは

詰め合わせ♡

で、

ムーミンマグカップ♡

ブイちゃん一家&くろすけ&みちこ

ありがとう!

 

そして、昨日の答えですが、

ホイ・笹氣君と

いつからのお付き合いかというと

まずはぼくのアテンドの歴史をたどりましょう。

1999年スタートは

ズラね~。

25年以上のお付き合いってことになりますね。

その頃、時々

貝田さん。

そして、2010年になると、

ホームタウン課に所属していた

相沢君。

2011年までアテンドしてくれました。

震災で忙しくなると、

この

バカちん2人が

ホームタウン課に配属されて、

BMさんとりゅう坊。

たくさんのアウェイの試合やイベントに行くようになり

さらに、

あまのっちも加入して、

2015年辺りから

熊本出身のマスコット・丸ちゃんがホームタウン課に配属されると

アテンドしてくれるようになり

それと並行して、

今の

やまちゃんになっているわけです。

この画像も当日の頃だね。

角田じゃないかな?

で、

問題の

笹氣君は

2010年、相沢君と同じ時期にホームタウン課のメンバーになったというわけです。

ということで、2010年と答えたあなた!

正解です!!

当時の貴重な写真です。

2010年8月19日、県民会館で仙台フィルとのコラボイベントです。

ぼくが指揮者を命じられたときだよ。貝田さんが一番ノリノリ♪

という、どうでもいいクイズでした。

笹氣君、これからもよろしくね。

さて、今夜のクイズ「世界のグルメ・ベガッ太おつまみクイズ!」の時間です!

準備はいいですか?

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太はとても、めんどくさがり屋。

他の人から、こうしてほしい!とかこういうポーズをしてください!

このように踊ってください!

と言われるのが、大っ嫌い!なのはご存知ですよね?

そんなベガッ太、大好きな玉子焼きにマヨネーズをつけて食べるのが

日課になっています。

さて、マヨネーズにあるものを加えました。

そのあるものとは何でしょうか?

ズバリ答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのマヨラーデブ活まっしぐら♡の会員の回答お待ちしております。

よろしこ!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

だから、君はいったい・・・・。