ベガッ太の日記

真剣

みなさん、おばんです。

5月30日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑くてすっかり夏気分♡

今年は海に行くぞ!

さて、今日は朝からモーニング朝食を楽しみました。

そう、モーニングの友は

 

コレ。

大変おいしゅうございました♡

ノンカフェコーヒーと共に。

共闘♡

さて、昨日の答えですが、

ぼくの大好きな玉子焼き

ただ醤油&マヨネーズだけでは物足りない!

つまり、俗世間のマヨラーの考え方

付け合わせは~

これ。

マヨネーズに合う!

そう、

マヨネーズに

これね♡

明太子という答えがありましたが、

「マヨネーズ&あかり」というのを

正解にしましょう。

いましたか?

正解者は。

つーか、

解答者数、少なくないですが?

少ないのではないですか?

ここ最近すくない!

さぼり・幽霊会員がいるようです。

これは、ベガッ太ブログの存続に影響します。

すぐに目を離すとこういうとになるんです!

次回ある程度ノルマに達しない場合は

出るところに出る覚悟です!

と、最終クイズになるかもしれない

本日のクイズ

「ファイナルクイズ~あなたとぼくとの約束~」です。

では、どうぞ。

 

次の絵のモデルは

誰でしょうか?

 

 

 

この2人です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

ヒント:シチュエーションは無人島で暮らす2人です。

ヒントになりませんが・・・。

たくさんのベガルタ仙台スタッフに詳しい挑戦者の回答お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします