ベガッ太の日記

偽善

みなさん、おばんです。

6月1日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

6月の花嫁は幸せになるの?

もう、6月。今年もあと半年で終わりうとしています。

1年間は早いですね・・・。

いちにち一日、大切に過ごしましょう。

人間いつ死ぬかわからんし・・・。

今日から6月、どんな月初めを迎えましたか?

ぼくは、午前中に用事を済ませ、午後はのんびりと過ごしていました。

 

ノンカフェコーヒー最高!

どら焼きと共に♡

ブイちゃん一家のみなさん、ごちそうさまでした。

そうそう、YouTubeはご覧になりましたか?

「平瀬塾」です!

ま~、ひどい!

ジャイアンはいつもあんな感じです。

奥さんいるとおとなしいけどね。

奥様めっちゃ面白いよ♡

今度はどんな「平瀬塾」の内容か楽しみにしていてくださいね。

 

さて、昨日の答えですが、

あまりにも漠然としていましたが

正解者がいたのにはびっくりしました。

よくわかりましたね~。

では、実際に控室の画像をお楽しみください。

 

これが、ぼくが一番衝撃的だった控え室です。

「ベガッ太君!どうぞ、控え室です。時間になったらお呼びしますね」て、

おい!

時間が来てもテントの中から外の様子がまる見えだから、

出るタイミングわかるし!

逆に目立つ!

確かこれはサッカー教室のイベントでした。

周りにはちびっ子がウヨウヨ・・・。

こう見えてもぼくは恥ずかしがり屋なんで・・・・。

そう正解は

「周りから見える!」とか「スケルトン!」とかを

正解にしましょう。

みなさんが答えたように

大広間とか豪華な食事が用意されていたり、他の演者の方と相部屋など

たくさんのハプニングがありました。

デカいお部屋でポツンとお着換え。

それもこれも、楽しい思い出です♡

ぼくは他のマスコットさんや他の演者さんとの相部屋はしません。

チアは別です。

ミーヤちゃんも別です♡

あと、お偉いさんがご挨拶に来てくれたまま

ずっと控え室にいる、というパターンですね。

お着換えするところ見てる的な・・・。

あの、変な間・・・。

そんなにぼくのお着換え気になるの?

あっ!それと

お着換えしているときに

監督時代のピクシーが突然、控え室入ってきちゃったことがありました。

ぼくは産まれたままの姿・・・。

さて、そんな珍イベントもありましたが、

本日のお楽しみクイズです。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太ですが1週間に3回はラーメンを食べるのは

みなさん、ご存知ですよね?

そして、ぼくが大好きなラーメン屋さんも知っていますよね?

そこで問題です。

コンビニエンスストア・ファミリーマートで買う

大好きなアイスクリームは何でしょうか?

そう!今回はアイスクリームクイズだよ♪

ズバリ答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのアイスマニアの挑戦を求む!

ヒント:ファミマではこのアイスしか食べません。

もしも、売り切れや扱ってない場合はかわりにシュークリームを食べます。

※できれば、明日ファミマに行って

ぼくの大好きなアイスを購入して画像を添付してね♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします