ベガッ太の日記

制覇

みなさん、おばんです。

6月7日、

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は、一日中何もせず身体を休ませてもらいました。

昼寝は1時間半♡

さて、さて、今の時期に

花粉症に悩まされているぼくのところに

このような、

物が届けられました♡

そう、眼がかゆくて充血している時に

この目薬をさしてみたら

メインカメラの視界が広がりました♡

ありがとう!

これで、ミノフスキー粒子が高濃度でも安心です。

 

しかし、大好きなアイスアンケートですが、

みなさんはどっちを選ぶか?

ここまでくると、好みの問題ですが、

コスパも考えたりしなくてはいけませんね。

とにかく、いちご、いちご、を味わいたいなら

セブンイレブンのいちご練乳氷バーがオヌヌメ♡

ミルク練乳が好きな方は

ファミリーマートの

北海道産練乳のいちご氷バーがオヌヌメです。

 

今度はローソンやミニストップ、ヤマザキデイリー、セブンメルシー、ホットスパーを

チェックしてみることにします。

7月1日からコンビニでもレジ袋が有料化されます。

環境のことをもう一度考えましょう。

マイバックの持参をお願いします。

あっ!そうだ!コンビニ対応のマイバックを

ぼくデザインでグッズ化したらどうでしょうか?

510くん、秋葉っちに相談してみよっと♡

商品化したら、どうぞお買い求めくださいね。

業務連絡です。

秋葉っち、この件で連絡ください。

さて、たくさんのアイスマニアからアイス情報を頂きました。

基本、アイスは何でも好きです。

ゆこりんさんへ いちごフロートでお願いします。

きょんさんへ では何アイスがこうちゃんは好きですか?

ベガさぽさんへ セブン派なんですね。

ysd_maさんへ 食べなさい!

りあすん@みさんへ いちご味を感じたいならセブンだよ。

u-kaoさんへ 早く確認して!

reiさんへ オヌヌメ情報ありがとう!今度ごちそうしてね♡

みいぶさんへ 金のワッフルコーン美味しいよね~。ぼくも大好き♡

hiromiさんへ 練乳ダメっすか!あれは飲み物です♪

白猫さんへ 回転すしのアイス?どこの回転すし?世代は一緒です。

vega.leo.yasuさんへ パピコの限定買いに行きます!!

ふろぽんさんへ しろくま系はぼくも大好き♡ちょっと高いけど美味しよね。

みやっちへ メロン味が好きなんてまだまだおこちゃまだな。

七味さんへ 牧場しぼりは、よくやまちゃんが食べてます。

シキさんへ 来たね!チョコモナカジャンボ!

春待風さんへ 人生の半分は損してるね。

YuRiさんへ シャトレーゼのアイス?食べたことな~い!

うさこもももさんへ チョコミント大好きだよ♡ピノは食べたことないけど・・・。

Sherryさんへ ハーゲンダッツ!ごちそうさまです♡

マナさん@さんへ 君はゆうき君にやみつきになりなさい!

v.g.s.kさんへ セブン派ですか・・・。

ゆきさんへ かっちゃんはどっち?

こうくん@さんへ両方食べて比べましょう。

のさんへ 練乳多めならファミマじゃないかな?牧場しぼりチェックします!

Himmelskörperするめさんへ フローズンヨーグルト食べてみます!

楓ママさんへ では、母は?

hiro-popoさんへ ハーゲンダッツのストロベリーはよく食べます。美味しよね♡

みつまめさんへ ファミマオヌヌメです。

ドーベル@さんへ 当たり付きならいいのにと毎回思います♡

ひぃsanさんへ そうしておきなさい。

まさこさんへ ぜひセブンも食べてみて!

ちょびさんへ ん~どっちもうまいよ・・・。

サチえもんさんへ ソフトクリームはぼくも大好き♡プリンパフェ??早速食べなきゃ!!

akikoさんへ おっ!ファミママニア!

あつとままさんへ 両方食べ比べしてみて♡

さんつきくんさんへ 業務用?贅沢だ!

さなぴさんへ そう!パリパリ感大好き♡

ジュノバさんへ 遠出した時はぜひ、ファミマで!

おたふくさんへ そっち系ね。

花子さんへ 味も大事だよ。www。

kmtkaさんへ いちご練乳バー派ですね。

SATORUさんへ 暑いときはかき氷♡

コイケ@さんへ マンゴーアイス!マンゴーって漆科なんだってね。知らんかった。

Vickeさんへ ぎっしりチョコミントとかガリガリ君リッチのチョコミントもうまいよ♡

つかじゅんへ なんの謎解きだよ!www。

lilybellさんへ アイスまんじゅうは昨日食べちゃいました♡

みなさん、明日はスイカバーを食べてみましょう!

幻の白いスイカバーもあるよ。

さて、みなさんに宿題を出したところで、

本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は牛丼が大好きなのはご存知ですよね?

吉野家、すき家、松屋、なか卯などなど・・・。

そんな、牛丼大好きベガッ太、このコロナウイルスの影響で

毎日ある事をしています。

それはつぎのうちどれでしょうか?

① こち亀1巻から制覇

② ゴルゴ13完全制覇

③ ガンダムシリーズもう一度オリジンから制覇

④ 「北の国から」もう一度制覇

⑤ 大草原の小さな家を完全制覇

⑥ ガンプラ作りを制覇

さあ、ど~れだ?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのぼくの趣味に興味ある方の挑戦を求む!

ヨロピコ♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします