ベガッ太の日記

失踪

みなさん、おばんです。

6月8日

月曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日も、とても良い天気でした♡

さて、妹のルーのことですが

どこで何をしているのか、

全く消息不明というみなさんからの問合せが来ていますが、

彼女は、

このコロナウイルスで3密にならないよう、

ひとり旅をしているのか、

湯治場に行っているのか、

わかりませんが、

ひとりが好きみたいよ。

ぼくの予想だと

釣りに出かけているようです。

バス釣りが好きだから、南川ダムとか、サイカチ沼にいるんじゃないかと・・・。

見かけたら、声をかけてあげてください。

放浪の旅が好きみたい。

もし、どこかで見かけたら

オロナミンCを買ってあげてください。

あと、都コンブね♡

つまり、自宅には帰ってきておりません。

えっ?兄として心配じゃないのかって?

心配も何も、今まで、20年近く会っていなかったので、

今さらどうこうというわけでもないし。

「サーカス団に売られた!」と聞いたならば、

「あ~、やっぱりね。」と思うわけで・・・。

まっ、とにかくリーグが再開すれば、ぼくたちとも再会できることだし、

それまで、お待ちください。

で、昨日のクイズですが、

「⑤の大草原の小さな家を完全制覇中」でございます!

今は6シリーズ途中です。

正解しましたか?

大草原の小さな家を完全制覇が済んだら

皆さんと大草原の小さな家について、

語り合いましょう♡

只今、アマゾンプライムで絶賛放送中!!

それまで、待っててね。

さて、本日のクイズです。

準備はいいですか?

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、恋するあなたのベガッ太ですが、牛丼を頼むときは

「汁だく満タン!」で頼むのはご存じかと思います。

さらに、シャワーを浴びるときは、背を向けて浴びるということも

ご存知ですよね?

そんな、ダンディーでセクシーな、ベガッ太

街をうろついていると

知り合いに会うたびに色々な差し入れを頂いちゃいます。

そこで問題です。

本日、あるお店の店長さんから、ある高級な食べ物を頂きました。

それは、何でしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの高級食品マニアの回答お待ちしております。

※ノーヒントです。

よろしこ♡

 

あ~あ、

 

ほや、食いて~し!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします