ベガッ太の日記

反抗

みなさん、おばんです。

6月9日、火曜日いかがお過ごしでしょうか?

約束通り、カレーは食べましたか?

火曜日はカレー曜日。

さて、本日は6月9日、ロックの日です。

ちゃんと本日

「♪恋のロックンロールサーカス♪」は聴きましたか?

今すぐ、YouTubeで検索しなさい!

で、

 

「スクール☆オブ☆ロック」を見ましょう。

ロックとは大物への反抗です。

これを見ればロックとは何か、わかるはずです。

で、このロック魂が震える良き日に

お誕生日を迎えた

ぼくのこうちゃん♡

お誕生日おめでとう♪

最近抱きしめてないけど、

いつでも心は一緒だよ♡

早く会いたいね。

そういえば、

みなさん、うちの

ルーの顔覚えてますか?

ということで、

妹のルーは

こんな顔です。

見かけても、クロスボンバーで、

マスク狩りはしないでね。

ヨロシク!

さてさて、昨日の

ぼくが街へ出かければ、色々と頂けるという高級な食べ物ですが、

仙台牛とか答えが多かったですが、

なんと!

高級メロンを頂いたんです♡

シュラさん、正解です!!

おめでとうございます!

正解者に拍手!!

というのも、

仙台朝市でお買い物をしていたら、

「ベガッ太くん!!ぜひどうぞ!」といたがきの店長の佐々木さんから

プレゼントされました♡

佐々木店長!ごちそうさまです。

しかし、ぼくがプライベートでお買い物しているのに

気づくなんて、凄いね。

みなさんも、ぼくがプライベートで街をウロウロしていたら、

何かごちそうしてくださいね♡

ぼくのプライベートファッションもエントリーさせてください。

フフフ。

さて、本日のクイズです。

ではどうぞ。

 

 

 

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの何がどういうクイズなのか

インスピレーションが冴えているエスパーの挑戦をお待ちしております。

ヨロシク!シェギナベイベー!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします。

ほら、いた。

業務連絡です。

ベガルタ仙台のグッズ担当の秋葉君、

みなさんがお待ちです。

連絡よこしなさい。

よこさないと、あの事ブログ暴露でするよ。

ブログで公開。秋葉君は後悔♡