ベガッ太の日記

一切

みなさん、おばんです。

6月11日、

木曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんだか蒸し暑くて

こんな日は

昼間っからお天道様に

キン

キン

に冷えたビールで乾杯したいものです。

仕事を忘れ、

仕事中でも、

少々酔ってる方が仕事もうまくいく♡

そして、冷やしておいた

いたがきさんからの貢ぎ物のメロンをペロリンと♡

生ハムにはくるまない。

メロンはそのままで。

キュウリにハチミツで

メロン味♡

貢ぎ物が届いたよ♡

泉区のお住まいの

ゆうこりんから♡

ちょいと遅めのお誕生日プレゼントを。

ぼくのお誕生日、忘れていなかったんだね♪

ありがとう!

デカフェ最高!

 

さて、昨日の件で

あのスタッフは反省しているようなので

仏のベガッ太の顔も2度まで。

本日はクイズをします。

ということで、

どうぞ。

 

本日は新たなる刺客を見つけたので

挑戦しなくてはいけません。

さらに、定番の

こちらの商品も♡

さて、

ぼくは、どちらを先に食べたでしょうか?

それが、クイズです。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのあん&ホイップ好きの挑戦を求む!

よろしこ♡

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします