ベガッ太の日記

執着

みなさん、おばんです。

6月14日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

ぐずついていたお空も

夕方には雨が降り出しましたね。

ようやく、梅雨入り本番です。

さて、早速ですが、

昨日の回答をしましょう。

ぼくの大好きな

ローソンのアイスは

コレです。

今のところ、ぼくが知る限り

コンビニで見つける確率が多いのはローソンです。

イチゴ味、抹茶味があります。

どうでしょうか?

今から、お近くのローソンに行って風呂上りに

食べてみましょう♡

きっと幸せになりますよ。

これ大好き♡

そして、たくさんのアイスマニアのみなさん、情報ありがとう!

ぼくも色々なアイスを試してみます。

つい、いつものアイスしか食べないの・・・。

ぼくはどっかの誰だかさんのように

浮気はしません。

で、本日のクイズです。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は焼き肉が大好きです。

まずは焼き肉のタレでご飯一膳食べる、

匂いで、もう一膳、

焼けた肉を熱々ご飯にのせたタレで、もう一膳♡

ホルモン、タン塩、カルビ、

牛さんを堪能しております。

そこで問題です。

ベガルタ仙台でマスコットをしているベガッ太ですが、ぼくが加入して

21年目になります。そこで、ベガルタ仙台のスタッフメンバーで一番付き合いが

長いのは誰でしょうか?

因みに、平瀬智行君(塾長・ジャイアン)は2008年加入です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガルタ仙台クイズ王の挑戦を求む!

世露死苦!

 

そういえば、

 

やっこねーさん、

元気ですか?

また、食べ物を持っているときの

笑顔を見せね♡

食べすぎると

ぼくのような体型になるよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

 

無客試合って

こんな感じ??