ベガッ太の日記

欲望

みなさん、おばんです。

6月19日、

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はすっかり梅雨空でしたね。

所々雨降ってるし・・・。

洗濯物もパリッと乾かない、

気分もパリッとしない、

そんな憂鬱な

一日でした。

さて、業務連絡です。

今年もベガルタ応援うちわの季節がやってきました!

夏の準備はお済ですか?

水色のビキニは買いましたか?

梅雨明けとともにやってくる、

ギラギラ太陽!

胸元の汗がきらりと光る、

あの子の背中きになりだす季節です。

ビーチで♡

海水浴で♡

ナイトプールで♡

密♡

 

そんなあなたの為に

特典付きの

うちわはどうでしょうか?

夏のBBQの火おこしに最適♡

裏には貴社の名前が入ります♡

自分の会社を自分で応援するスタイル・・・・。

いつだか、ぼくの名前を入れてくれたサポーターがいたっけ・・・。

さらに

今年の仙台七夕は中止ですが、

ひとり自宅七夕を楽しみたい方にオヌヌメは

このような、

裏面は

こんな感じ♡

風情あるうちわはどうでしょうか?

浴衣の帯紐のうしろに♡

うふふ。

解くときちょっとじゃま!

ベガルタ応援うちわの申し込みは

022-216-1050

ベガルタ仙台・営業部まで。

オペレーターには

「ベガッ太ブログを見ました!」とお伝えください。

たくさんのご注文お待ちしております。

ぼくにもノルマがあります。

冬のボーナス査定とかね♡

必ず「ベガッ太ブログを見ました!」と言うように!

そうしないと、

一番町フォーラス前で、マッチを売らなくちゃいけなくなります・・・。

あと、クリスマスケーキ作りのバイトとか。

おせち作りのバイトとか。

立ちっぱのバイトはしたくありません。

だいたいにして、

いまどきマッチって売れるの?

では、ブログに戻しましょう。

昨日のあのエイリアンの正体をみなさんに尋ねたところ

こいつらは

カメムシの幼虫のような物らしいですね。

駆除しましょう。

カメムシ撲滅!

みなさんもご自宅の桑の木の葉の裏をチェックしてね♡

どおりで桑のみ食べた時、カメムシの味が時々したんだね。

 

さて、愛の宅配便が届きました♡

まずは、

富谷市の絵里子さんから♡

食べた事のないハーゲンダッツのアイスクリーム♡

毎日2個ずつね♡

楽しみ♪

そして、太白区にお住まいの

ブイちゃん一家よりお菓子などの詰め合わせセットに

大好きな

はちみつも♡

さらに、

青森県八戸の真由美からは

どうしてナッツにぼくがハマっているの知ってるん?

ということで、ナッツとデカフェの珈琲♡

そして、

東京都三鷹市にお住まいの

マダムHiromiから

シャーベットにして食べるひんやり高級ゼリー♡

暑い日の畑仕事

いっぷくタイムに食べよう!!

で、仙台市青葉区在住の

京子ちゃんからは

ポーランドの時のおみやげの

岩塩の入浴剤♡

疲れた身体に♡

みなさん、ありがとうございます。

週末は楽しめそうです。

今夜からパーティー♡

そして、会うまで我慢できないからと言って

ファンレターをよこした女子ども!

返事書くから

ふるえて待ってろよ♡

 

そして、本日のクイズです。

準備はいいですか?

ではどうぞ。

昨日、

「23時のカップ麺・あなたのデブ活応援します!

残りのスープにはご飯を入れて汁まで愛して♡」の

ターゲットにした、カップ麺は何でしょうか?

ズバリ答えてね。

ヒント:にんにくがたまらんの~

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのデブ活・コロナ渦にて、自宅で食欲増進の輩の挑戦を求む!

ヨロシク!

太ることにビビったら負け。

食べて~

我慢せずに~

カップ麺じゃ~

そんなに~

太らないよ~

我慢したら~

身体に悪いよ~

欲望のまま~

食べて~

 

あなたの夜更けすぎのオナカのスキマ・・・お埋めします