ベガッ太の日記

推奨

みなさん、おばんです。

6月20日

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

着々とリーグ再開に向けてみなさんも

準備をしているのではないでしょうか?

そして、本日はお天気も良く

ドライブには最適だったですね~。

彼女を乗せて♡

みなさんはドライブの時どんなBGMをチョイスしていますか?

しかし、今の若者は彼女とドライブデートをしないそうで、

いったい若者たちはどんなイチャイチャパラダイスを繰り広げているのだろうか・・・。

ぼくが思うに、おんなの子とデートするアイテムは

やっぱり、車って大事ですよね。

あの密室がたまらんの!

ピカピカに洗車した車に、女の子を乗せて海の見える道路を走る。

美味しい食べ物を出してくれるレストランでお食事♡

ショッピングも楽しんで、〆は夜景の見えるところで駐車して・・・・。

こうやって、良く女の子を落としたものです。

大抵の女子はこれでコロリと♡

口説き文句もダンディー♡

若者よ。車はいいぞ!車は。

携帯電話にお金をかけるより

車にお金をかけなさい!

 

さて、そんな清々しいぼくのブログを本日も拝読よろしくお願いします。

で、昨日の答えですが、

わかりましたか?

そう、昨日のお題は

「23時の恋するカップラーメン☆夜更けのカロリー摂取はデブらない!

誘惑にわくわく♡メタボ協会推奨企画!毎日カップラーメンを食べたらチャンピオン!」

でしたが、正解は

コレ!

ニラにんにくにゴマ油♡

大変美味しく頂きました♡

正解者に拍手!!

残りのスープには当然、ご飯を入れて

2度楽しむことが出来ました♡

満腹感をサポート♡

そして、食後の飲み物は

 

コレ。

なんだか、懐かしい味でした♪

で、当然ながら

本日の

「23時の恋するカップラーメン☆夜更けのカロリー摂取はデブらない!

誘惑にわくわく♡メタボ協会推奨企画!毎日カップラーメンを食べたらチャンピオン!」は

コレと戦ってみたいと思います。

その後はアイスクリームをデザートとして頂きます。

デブ活まっしぐら♡

そして、本日のクイズです。

準備はいいですか?

「明日は何の日でしょうか?」

ズバリ答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガッ太マニアの挑戦を求む!

ヨロシク!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

チアの周りでカメラを持ってウロウロしていると

捕まるよ。