ベガッ太の日記

転嫁

みなさん、おばんです。

6月22日、月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は梅雨日でしたね~。

洗濯したのはいいけれど

普通には乾きませんね。

で、昨日の答えですが、

イベント会場に向かう途中で、

何があったのか?!

「手袋忘れた!」とか「衣装忘れた!」とか言っている方がいますが、

ちょっと何言ってるかわからないです。

 

では、体験談をどうぞ。

 

ぼくはイベントに行く前には必ず

トイレに寄ります。

おしっこガマンすると

尿管結石になります。

この日もコンビニで飲み物を買ったついでにトイレを拝借♡

炭酸水ね♡

男子トイレの方が鍵が、閉まっていたので、

男女兼用のマークのあるトイレを使おうと思い

扉を開けると

おばさんが、用を足していました・・・・。

鍵は閉めておりませんでした。

思わず、

「す、すいません」と言いましたが

そのおばさんは、用をたしながら慌てて扉を力ずくで閉めてきました。

半ギレで。

これって、ぼくが悪いんですか?

謝ったけど、

これって、ぼくが悪いんですか?

ノックをしなかった

ぼくが悪いんですか?

開けたぼくが悪いんですか?

見てしまったぼくが悪いんですか?

たくさんのご意見をお待ちしております。

あなたの体験談、このような時の振り上げた拳の収め方などのアドバイスは

ベガルタ仙台公式Twitterで!

もし、和式トイレだったら・・・・

誰が責任取ってくれますか?

 

教訓:トイレの鍵は必ず閉めましょう。

自宅でも習慣つけないとこの様になります。

 

あなたのシモノのショリ・・・お世話します

 

追伸、

yasさんへ

つーか、

CCガールじゃね~し!

集中!!