ベガッ太の日記

情熱

みなさん、おばんです。

6月23日、カレー曜日いかがお過ごしでしょうか?

カレー、食べた?

ぼくは食べたよ♡

美味かった♪

さて、毎年この時期は

宮城県で2002年サッカーワールドカップが開催された時期でもあります。

今年は、コロナウイルスの影響で

県民サッカーの日のイベントも行われず

ちょいと寂しい限りです・・・。

ぼくの意地悪クイズや乙女のひとめぼれPK対決もナシ・・・。

そして、今週末から、Jリーグが再開されますね。

まずは、Jリー2、3が行われます♡

ぼくは当然、ダ・ゾーンに釘付け♡

みなさんも楽しみなんではないでしょうか?

飲み食いの準備は「やまや」で!!

そして、

J1は7月4日から♡

まだスタジアム会場では観戦はできませんが、

ワクワクしますね♡

観戦用飲み食いの準備は

皆さんのご近所の「やまや」で♡

みなさんと共に

ぼくたちのチームを応援、サポートしていきましょう。

 

 

そして、世界のブルジョワ☆トミーが

なんと

「マスコットぬいぐるみ大作戦・

スタジアムをあなたのメッセージ付きのベガッ太&ルターナで埋め尽くそう!!」

4体も購入してくださいました。

つまり、12,000×4=48、000 也

ちょっと、お金の使い方おかしくないですか?

金持ちって金銭感覚が庶民と違うんですね。

これは、まさにブルジョワの成せる技なのではないでしょうか?

素晴らしいこと、ありがたいことです。

びっくりした!

どんなメッセージを書いたんだろうね。

ちょっと、待った~!

どこのどいつだ?

「世界のブルジョワ☆トミーはケチだ!」と言った不届き者は!

そういう、根の葉もないことをペロッと口にする奴の顔を見てみたいは!!

この場をお借りして、そいつの代わりに

ぼくが訂正させていただきます。

あのマスコットはどうしようもない奴だ!

「世界のブルジョワ☆トミーはケチなんかじゃなく、心あたたかいベガルタ仙台を

このような方法で支援してくれる、いい人だ!」と声を大にして言いたい!

世界中の大人たちに言いたい!

世界の中心で叫びたい!

世界のブルジョワ☆トミーをなめんなよ!

ガチでやべーから!!

ドバイのホテル買いとる勢いだぜ!

今度、半田屋ごちそうしてもらおっと♡

お願いね、トミー♡

みなさんも、スタジアムはもちろんのこと、町でばったりと出会ったら

遠慮せずに、「世界のブルジョワ☆トミーさんですよね?」声をおかけください。

お腹が空いていたら遠慮せずに♡

欲しいブランド品があれば遠慮せずに♡

欲しい車があったときは遠慮せずに♡

いい物件を見つけたら遠慮せずに♡

なお、新型コロナウイルスの影響の為、過度なハグやボディタッチはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

以上、本日の

「世界のブルジョワ☆トミーの真実・支援編」でした。

次回もお楽しみに!

to be continued♡

さて、さて、

ぬいぐるみ大作戦だけではなく、現地にて応援するスタイルや応援用横断幕などの準備も含め

あなたの情熱がクラブチームのチカラになります。

応援は好きだからこそやめられない!とまらない!

応援のスタイルは人それぞれです。

ぼくもベガルタ仙台を愛し、ベガサポを愛しています。

このチームがあるから、ぼくが存在し、

みなさんがいるから、クラブも存在する事に目を向けなくてはいけません。

1人だけが一生懸命に頑張っても、

1人だけがクラブに情熱を傾けても、

良い方向には向かっていきません。

「one for all,all for one」

サッカーチームのベガルタ仙台をどうこれから成長させていくのか、

大好きなチームをどうしていくのか?

そこには一番大切なキーワード

「情熱」というものが必要です。

クラブ愛があれば、あるほど

足並みそろわない方に苛立ちを感じ、

どうして、自分だけこんなに頑張っているのに

あの人は

カラ返事なんだろうか?

そういうことってありませんか?

大好きなお仕事でいいアイデアを出しているのに、

それを具現化してくれない、

「でも」という言葉で否定される・・・・。

あなたが情熱を持って仕事をしているはずなのに

足を引っ張る、

あなたが情熱を持って仕事をすると、

冷たい氷を投げられ、情熱が冷やされる・・・。

 

みなさんの日常でもそんなことありませんか?

 

自分の思い、熱い情熱を持って仕事をし、

その仲間同士が同じ志を持って情熱が重なり合った時に

最高のパフォーマンス、今まで、成し遂げられなかった夢が

現実となり

成功すると思います。

興味=趣味=仕事=情熱

これが繋がるといいですね。

 

あなたの情熱、ぼくにも見せてね♡

 

 

さて、話を変えて

昨日のみなさんの体験談やぼくへの慰めの言葉ありがとうございました。

トイレ鍵問題はこれからも重要課題として掲げていきましょう。

スローガン:「トイレの鍵はちゃんと、閉めましょう!」

お家の方にも伝えてね♡

日常生活から癖を付けましょう。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

※クイズ?クイズはないよ。

本日は説教で十分でしょ?

 

追伸、

「マスコットぬいぐるみ大作戦・

スタジアムをあなたのメッセージ付きのベガッ太&ルターナで埋め尽くそう!!」に

ご協力頂いております事に心から感謝申し上げます。