ベガッ太の日記

記憶

みなさん、おばんです。

 

6月24日、水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は一日中冷たい雨でしたね。

こんな日の雨に当たると

風邪をひいてしまします・・・。

さて、今日ぼくは

一度の食事で

カップラーメンを2つも食べてしましました。

なんだか、ここ最近のインスタントラーメンの量、少なくないですか?

焼きそばのカップラーメンとカレーうどんのカップ麺♪

美味しくいただきました♡

カップラーメン研究員として責務です。

そして、本日のお題に移りましょう。

本日のクイズはこれです!

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は2010年から仙台宮城観光PR活動として、

たくさんのアウェイにお出かけしたり、地域のお祭りのイベント会場などにたくさん訪問しました。

各スタジアムでのブースで観光パンフレットを配ったり、マスコットと触れ合ったりしました。

さて、問題です。

そんなベガッ太が

この方、BMさん(2011~2015年)

一番最初に訪問したスタジアムはどこでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのBMマニアの回答お待ちしております。

 

ヨロシク!

その他、BMさんに関する質問、お問い合わせもお待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします