ベガッ太の日記

曖昧

みなさん、おばんです。

6月25日、給料日の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、お金を使いたくて、使いたくて

貢ぎたくて、しょうがないんじゃないでしょうか?

さて、突然ですが、みなさんは

どんな教えのもと、今を生きていますか?

例えば、それは宗教だったり、何かの哲学だったり、

見えている全てのことが教えと思う事であったりするわけですが、

この世界にはたくさんの宗教があります。

ぼくの教えを信じる皆さんはぼくの信者♡

神様と何でしょうか?

どこにいるのでしょうか?

そんな話しをある方としているうちに、

自分はなぜこの世に生まれ、短い人生の方も長い人生方も必ず死ぬのに

生まれてくるのか?という疑問にたどり着きます。

人魚の肉を食べると不老不死になるそうです。

あなたは何のためにこの世に生まれてきたのですか?

ぼくに会うために。

ぼくは何のために存在しているのでしょうか?

あなたがいるから♡

そして、生まれてから今日までたくさんの出会いや別れ、

喜びや苦しみを経験して、

死ぬまで

学んでいると思います。

人間は何度も生まれ変わる。

そして、この世に生きるということを

精一杯生き、表現者として生きた証を次世代に残していけたら

素晴らしいですよね。

「そういえば、昔、ベガルタに変なマスコットといたよね。」って言われているかも・・・。

ぼくも、たくさんのJリーグ、サッカーファミリーと出会うことができました。

感謝です。

間もなくJリーグが再開されます。

みなさんにとって、4ヶ月の苦しみ、悲しみを糧にして、

今週末から始まる試合ができる喜びを味わいましょう。

やまやでお買い物は済みましたか?

早くみなさんと

スタジアムでお会いできるのを楽しみにしております。

 

まずは、今週末、自宅でダ・ゾーンを見よう!

 

では、切り替えてブログに戻しましょう。

 

そして、昨日のクイズの答えですが、

 

BMさんは大変お世話になりました。

 

2011年の5月辺りから2015年3月付近まで。

どうして、彼はBMさんと呼ばれたのか?

噂ではBはビビりのM男という噂もあるようですが、

本当はBMX(チャリンコ)が趣味のようです。

そこからついたみたい。

まっ、どうでもいいけど。

BMさんとはたくさんのアウェイや

 

 

地域のホームタウン活動に行きました。

帰りはいつも疲れて爆睡。

ご苦労様でした。

ぼくの隠し撮り♡

みなさんのフォトにも

チラ映りしていませんか?

 

そして、肝心の答えですが、

 

2011年東日本大震災があり、

その後Jリーグが再開した時

初戦は川崎さん。

その後ホームゲームやアウェイ戦をいくつか行いましたが、

ぼくが、震災後アウェイに行ったのが、

5月22日モンテディオ山形さんとの試合です。

しかし、この時

宮城県PRキャラクターむすび丸と参戦したのは覚えていますが、

その時にBMさんはいたのか?

一緒に山形に行ったのか??

ぼくの記憶が曖昧なんです。

みなさん、2011年5月22日山形とのみちのくダービーでの

BMさんの画像をお持ちの方いらっしゃいますか?

ぜひ、ありましたら、見せてくださいね。

で、ぼくの記憶があるのは、

2011年6月18日の新潟で行われた

アルビレックス新潟さんとの試合で

チアのみなさんとBMさんと

奥にいるのが、

9年前のホイ・笹氣君♡

この時は伊達武将隊も参戦しました。

その後、柏レイソルさんの試合に行ったり、

その後は

あの大宮アルディージャさんに行き、

YouTubeでガチガチに緊張したmcBMさんの動画があがっています。

その後、大宮さんに行き度に彼はは調子をあげてました。

そして、なぜかミーヤちゃんとBMさんが恋仲になってしまったという

落ちがありました。

その後どうなったのでしょうか?

しかし、人間の記憶というのもは

曖昧でどうでもいいことは覚えていて、忘れてほしいことは

なかなか忘れないという

都合のいい脳のようです。

なので、みなさんにお願いがあります。

必ず

言った言わないでトラブルがあります。

録音するのもいいかもしれませんが、

人と人との関係はそんな機械的なことにならないよう、

お互いを信じ、赦すことに

目を向けましょう。

そして、借りたものは返しましょう。

自分がやってもらいたいことを

相手にしてあげましょう。

 

本日のお話しと一応、クイズの答えでした。

山形さんなのか、新潟さんなのか?

どちらも、お米がうまい!日本酒がうまい!というのは同じですが・・・・。

きょんさんへ いい画像をお持ちですね。

Sherryさんへ あれは彼が大好きなから揚げ棒です。

ふろぽんさんへ 懐かしいですね。

その時のアテンドがやまちゃんです。

みやっちへ その食べ方、デブるよ。

板垣さんへ 彼は広島には行っていないのです・・・。

みいぶさんへ お菓子が足りません・・・。

マナさんへ 写真の方はBMさんではありませんが・・・。

なんのタイミングでこの画像?

Vickeさんへ ミーヤちゃんとの関係、よくご存じで♡

けいトルネードさんへ 大阪は何度もBMさんと行きましたよ♪

lilybellさんへ えっ?BMさんのこと好きなん??

 

 

そして、本日のクイズです。

 

今日は久しぶりに

街にお買い物に行きました。

さて、問題です。

デパ地下で甘~い物を買っちゃいました♡

それは、何でしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのデブ活・甘党至上主義の回答お待ちしております。

 

よろしこ♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

 

で、

朝岡さんは甘い物好きですか??