ベガッ太の日記

調査

みなさん、おばんです。

6月27日土曜日Jリーグ再開日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の15時からJ3、夕方からJ2がスタートです。

 

Jリーグスタッフのみなさん、各クラブのチームスタッフのみなさん、

再開にするに至り大変だったと思います。

まずは、ありがとうございました。

また、みんなと一緒に盛り上げていきましょう。

 

さて、YouTubeはご覧になりましたか?

ジャイアンのワガママYouTube。

前回のピッツァに続き、

第2弾!「ジャイアン自己満足お掃除編」いかがだったでしょうか?

つーか、平日の昼間に突然呼び出ししてきたので、行ってみれば、

あんな状態。

今度は昼飯おごらせないと気が済まない!!

チャンネル登録よろしく!

 

そして、本日

愛の幸せ定期便が届きました♡

まずは、

青葉区在住の

シキちゃんから♡

んで、

その息子の

 

チア大好き、シキjrから♡

彼にはこの様に見えてるらしい・・・。

なんか、コロ助みたい。

そして、

青葉区在住の麻由ちゃんからは

 

のり。

と思ったら

はちみつ♡

これは

うちのかーちゃんなら間違えるね。

左が家にあった使いかけのアラビックヤマト。

ん~、間違える。

 

みなさん、ありがとう♡

今日中に食べきりますね♡

 

 

そして、昨日のクイズですが、

まずは、こちらご覧ください。

 

ちょっと、薄いのでわかりづらいかと思いますが、

ヒマなので統計を取ってみました。

手作り感♡

久しぶりに定規と三角定規使ってみた。

何だかわかりますか?

横軸の23を見てください。

16という数字です。

10の横軸は27。

27!

横軸10は27って!

先ほどは

16ですよ!

16!

これは、いただけませんね。

最高でも3の71です。

 

25日間で平均を出すと46.44という、過半数割れを起こす数字が出ました。

 

これは、由々しきことです。

 

ピンと来たはずです!

 

君たちは本当に信者なのでしょうか?

ベガッ太協会会員何でしょうか?

個人的に呼び出して

査問委員会を開かなくてはいけません。

毎日クイズに挑戦してくれているあなたはそれで、

満足ですか?

ぼくが毎日クイズ楽しくブログを更新しているのに

この数字で満足ですか??

会員として、布教活動を怠っていませんか?

信者を獲得するには、あなたたちの熱意と情熱と行動力が必要です。

あと、1週間でJ1リーグが再開されます。

このままで、いいんですか?

しっかりと、集中して布教活動に励みなさい。

 

16って、何なん?

 

そんな、6月も終わろうとしています。

 

本当は数字なんかに頼りたくなかった・・・・。

君たちの為にもこんなことはしたくなかった・・・。

まるで、犯人捜しのようで。

 

では、本日の君たちへの

課題提供の時間です。

 

次の写真は誰でしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

簡単でしょ!

頼むよ。

 

業務連絡です。

世界のブルジョワ☆トミーへ

 

食べたい♡

頼むよ。

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

推しで♡