ベガッ太の日記

好事

みなさん、おばんです。

6月28日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

もうすでに、6月も終わろうとしています。

このようなお天気が続くと偏頭痛しませんか?

昨日は、自宅でJリーグを楽しみましたか?

テレビ観戦しているぼくたちでさえ、独特の雰囲気だったので、

選手たちも尚更、不思議な感覚で試合をしていたのではないでしょうか?

スタジアムで大好きなサッカーを生で観戦できることに、

あらためて、有難く思います。

これを理由に飲み食いできるしね♡

さて、昨日の答えですが、

みなさん、わかるんですね~

 

この耳は

鹿島アントラーズさんのしかおさんのお耳です。

では、

このお耳は?

簡単でしょ?

そして、

この

 

鼻は?

簡単でしょ?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

マスコットフェチクラブのメンバーの回答お待ちしております。

ヨロシク!

 

さて、来週は~

湘南戦です。

じっくりと、一貴を観察♡