ベガッ太の日記

珍獣

みなさん、おばんです。

6月29日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

29日は、お肉を食べましょう♡

この様に

沢山の民たちに施をしてあげられるのいつのことでしょうか?

そして、今週末はJ1リーグが再開します。

どのような展開になるのか、それも楽しみです。

ぼくは、自宅でねっちりと試合を観戦します。

やまやでお買い物した酒の肴を食べながら♡

どんなスタメンでどんな戦略で挑むのか楽しみです。

きーやん、頼むよ。

当然、一貴についてはじっくりと観察します。

厳しくいきます。

ということで、ぼくのこの

定期ブログもそろそろ終わりが近づいています。

「毎日ベガッ太ブログ・あなたと一緒に疫病退散!

ベガッ太は約束を守ります!有言実行♡」

楽しんでもらえてますか?

昨日も懲りずにクイズ。

そして、今日もクイズ。

クイズがわからないから参加しないのではなく、

ぼくのブログに参加することに意味があるんです。

それは、生存確認という意味です。

では、早速ですが昨日の答えですが、

この部位は

 

そうです!

神戸牛のモヴィくん♡

舌だったら、仙台名産・牛タンになるんだけど、

牛の耳はどうなんだろうか・・・・。

そして、

この鼻は

 

ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソくんの

鼻でした。

長げ~よ!名前!

どうして、ロビー君?

アッチェ君ではダメなのかい?

狼男でもダメなの??

正解した輩がいましたね!

凄い!

正解者に拍手!!

マジスゲ~し!

では、本日のクイズです。

今日は、難しくしてやりました!

簡単に当てられるのはシャクに触る。

では、どうぞ。

誰の後頭部でしょうか?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

 

自称、Jリーグ☆マスコットフェチ俱楽部の

みなさんの挑戦を求む!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

あのBMさんから連絡が来ました。

震災後アウェイで行ったのは「アルビレックス新潟のビッグスワンスタジアム」だそうです。

NDスタジアムの山形には行った記憶がないそうです。

写真:菅生パーキングエリアでカツカレーの大盛りを注文して喜ぶBMさん♡