ベガッ太の日記

先輩

みなさん、おばんです。

6月30日、カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

はたちゃん、元気?

カレー食べましたか?

ぼくは、

食べました。

普通のポークカレー辛口です。

マジ辛かった・・・・。

あすはお尻が辛いね・・・・。

さて、本日、「幸せ愛の定期便が届いたよ!」って

ズラねーさんから連絡があったので

早速、会社に取りに行ってきました。

軽くグッズ担当の秋葉君とエコバッグについて

打ち合わせもしつつ、

届いた貢ぎ物は

 

コレ♡

あまおう苺の

どら焼き♡

こんなの初めて♡

東京在住の香織、ありがとう♡

責任もって全部、ひとりじめ致します♡

ごちそうさまで~す。

やまちゃんには内緒にしておきます。

さて、昨日の答えですが、

正解者が

いました。

凄い!

これだけでわかるなんて!

 

では、ズームアウトしてみましょう。

 

わかった?

では、さらに。

 

もう、おわかりですよね。

そう、

 

化かしあいの得意な

 

お狸さんコンビの

因みに、隣は徳島のお狸さん。

ドロちゃんでした♡

 

ドロちゃんは、とってもダンスが上手♪

運動神経が抜群なんだよ。

一輪車とかスケボーとか空中ブランコとかスカイダイビングとか人間大砲とかイリュージョンが得意。

プリンセステンコーみたいだね。

そして、

正解者の

はるのすけさん、たぬきよさん、おめでとうございます!

正解者に拍手!!

凄い!

では、本日のクイズです。

はるのすけさん、たぬきよさん、今日も当ててね♡

準備はいいですか?

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は

みなさんがご存知のように

とっても、食いしん坊です。タコ焼きは夜中に食べたくなるし、

カツ丼だってサポーターのしずかさんに作らせます。

世界のブルジョワ☆トミーは

ぼくに会うと必ず何でもごちそうしてくれます。

お互いお腹の空き具合知ってるんだね。

そろそろ、福島の美味しい桃の時期ですね♡

そこで問題です。

サポーター仲間の

保険屋を営んでいる

彼、

河合さんは

ぼくに食べ物をごちそうしてくれてことが、

ある? ない?

どちらでしょうか?

本日はあるか、ないか、なので簡単でしょう?

ズバリ答えてね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

ヒント:ぼくの地元の先輩です。

たくさんの後輩を大切にする心あたたかい回答お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします