ベガッ太の日記

集鳥

みなさん、おばんです。

7月1日、レジ袋有料化スタートの水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

あきばっち、エコバッグの進み具合はどうなん?

頼むよ。

じゃないと、

あの事、ここで暴露するけど、大丈夫?

今日は局地的に大雨が降りましたね。

湿度も高くじっとりとしていました。

脇の下とか。

シャツやパンツが張り付く・・・・。

みなさんの汗ばむお体ご自愛下さい。

さて、早速ですが、

あの

世界のブルジョワ☆トミーから、

貢ぎ物が来ました♡

小ぶりで出始めのモモですが食後のデザートとして、楽しみです。

浪江名産(トミーの地元)太っちょトミー焼きそば☆こってり濃厚トミーソース付き♡も

楽しみです。

ありがとう、ぼくのあしながおじさん♡

久々に食べるの♡

ありがとう、世界のブルジョワ☆トミー♡

つーか、「世界の」ってついているけど、

浪江出身なんだね。

ブルジョワっていうくらいだから

おフランス出身かと思った。

で、そんな世界のブルジョワ☆トミーは只今、

お嫁さんを大募集しております。

好きなタイプの女性は

森高千里さんとか

南○ようこさんとか、

らしいです。

ん?長門裕之さんの嫁さん??

幅広いね

トミーにご興味のある方がおりましたら、

直接ご本人に問い合わせてください。

福利厚生は

トミーは

根っからのジャイアンツファンです。

デートコースは東京ドームとか後楽園ゆうえんちとか、

ディズニーランドにも連れてってくれます。

お泊まりで♡

何だか、

修学旅行みたい。

しかもホテルは

ダブル。

東京の夜景を君のために♡

「夜景がやけいに綺麗だ。

でも、君の方がもっと綺麗だよ♡」と

 

世界のブルジョワ☆トミーから

ダジャレ台詞付き♡

これでは、逆にうなされて眠れない・・・。

羽振りはいいだけどな~。

※こちらの案件は生ものですので、ノークレームでお願いします。

 

しかし、どーでもいい内容だね。

 

 

さて、通常通りのブログに戻しましょう。

昨日の答えですが、

ぼくの

地元のパイセンの河合さんは

ごちそうしてくれたことがあるか、ないか、でしたよね。

そう、答えは

ありでした!

ぼくの記憶が正しければ、

あるんです!

先輩だもん!

いつだか忘れたけど、なんか白いトレーに

串で刺さってた肉らしきもの。

すれ違いざまに渡されたような・・・。

味?忘れたよわ!

やはり、先輩は

後輩が腹を減らしてひもじぃ~思いをしていたら

何か食わせます。

でも、それでは

足りない!!

もっとそんなんじゃなくて、

ボリュ~ミ~な食べ物。

座って食べられるようなところで、

コースメニューを!

そこで、ぼくなりに反省をしました。

もっとぼくもひもじぃ~と匂わせる努力をしなくてはいけません。

河合先輩、今度会ったらよろしくね♡

手始めは

あそこのそば屋のかつ丼でいいよ。

さて、ひもじぃ~思いをしているみなさんへ

本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太はカレーが大好き♡

今日も日本印度化計画を推奨している、我が師・大槻ケンヂ氏に負けないよう

カレー道に精進しています。

さて、そんなベガッ太、

本日、

どちらの

カップ麺・カレー味をたしなんだ

でしょうか?

 

①セブンイレブン、いい気分の

たっぷり具材のカレーヌードル

②エースコックさんの

 

まる旨カレーうどん

さあ、どっちだ?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのカレーバカたちの回答お待ちしております。

よろしく!

 

因みに、ハヤシライスは別物です。

 

そして、

東京の香織!

コレ旨し♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

追伸

マスコットクイズで、ドロちゃんの正解者がもう一人いました。

大変失礼しました。

まさこさん、おめでとうございます!

あなたも正解です♡