ベガッ太の日記

甘味

みなさん、おばんです。

7月2日、

木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の大雨が過ぎ去った本日、心地良い風が吹いて気持ちかったですね~。

さて、毎度お馴染みの

ズラねーから、

「チルドの宅急便が来ました!」と連絡がありましたので、

早速、会社の方に行ってきました。

オノキンも

元気にしてました。

色々と、教えてきました。

で、頂いた愛の幸せ定期便は

太白区にお住まいの

ブイちゃん一家から♡

定期的な

はちみつ♡

安定の

水ようかん♡

ようかんは

よう噛んで食べましょう。

で、

木の実ナナ♡

で、気になる

つぶしあんのどらやき♡

つぶしあんってどんなんだろうか?

そして、

神戸に左遷された

メタボ協会会員38番・みやっちから

何を思ってこのカレー??

この梅味のお菓子は

イヴっていうガムの味。

知ってる?

イヴっていうガム。

あれ、大好きだったのに・・・・。

売ってない。

ブイちゃん一家、みやっち

ごちそうさまで~す♡

みやっちは奥さんと娘におっぱい揉まれるくらいメタボっています。

良かったね♡

みやっちのさらなる成長、期待しております。

さて、本日のブログに戻しましょう。

昨日の答えですが、

エースコックか

セブンイレブンか

よく、画像を見ましょう。

昼は

エースコック、

夜は

セブンイレブン。

ほら、光の加減が違うでしょ?

エースコックを食べた時は

太陽光。

セブンイレブンの時は

室内灯。

つまり、両方食べたが正解です!!

しかし、同じカレー味なのに

全く味が違うことに驚きました。

伽哩道は深い・・・。

そしてガンジス河のように時が経つのを忘れる・・・・。

ジュノバさんへ かけうどんっていう方ですね。

関西の人って「素うどん」ってよく言いませんか?

ぼくは初めて素うどんと聞いた時。

「酢うどん??」と思いましたが・・・・。

で、本日のクイズです。

準備はいいですか?

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は甘い物が大好き少年です。

そんなベガッ太、お買い物に行くたびに

甘い物探し求めさまよっています。

では皆さんにクイズです。

これは、

 

どこのメーカーのなんて言うパンでしょうか?

これはうまい!!

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの甘いパンマニアの挑戦を求む!

よろしく!

追伸、

東京の香織へ

この

苺どら焼きも、

大変おいしゅうございました♡

 

珍獣大集合。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします