ベガッ太の日記

逢引

 

みなさん、おばんです。

7月7日カレー曜日、

カレーを食べましたか?

ぼくは食べたよ。

義務教育の一環として♡

七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか?

織姫と彦星の男女間の問題にいつまで、

ぼくたちは振り回されるのだろうか・・・。

もう、21世紀ですよ。

 

さて、明日は無観客試合です。

スタジアム周辺には近寄らないよにお願いします。

我がサポーター仲間の長老は七北田川近辺に住んでいるのでどうなのか?

ということになりますが・・・。

 

で、本日の

本日も「日めくりくりひねくれひめくれカレンダー」

めくってみて♡

☆7日☆

「ないものねだりは当然の如し。願えば願うほど遠のいてゆく・・・。」

~欲しい物は欲しいと言って何が悪い!人生、欲が全て~

です。

欲しい物があるから、働いているんでしょ?

食べたいものがあるから、稼いでいるんでしょ?

豊かな生活を送りたいから、がんばるんでしょ?

働け!労働者諸君!

肝に銘じておくように!

 

さて、明日の無観客試合の為、

スタジアム事前準備をしている、キンちゃんから

業務連絡が来ました。

なにやら、

世界のブルジョワ☆トミーの明日のメッセージだそうです。

ぬいぐるみ4体も購入して、このメッセージかよ・・・。

48000円也。

金持ちのお金の使い方は

わからん・・・・。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします