ベガッ太の日記

苛立

みなさん、おばんです。

7月8日水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

先ほど、無観客試合が終了しました。

悔しいとかではなく、

なんていうか、

何もできない自分に

大変腹を立ててます。

ただそれだけです。

 

さて、本日

愛の幸せ定期便が届きました♡

青葉区国見にお住まいの

里佳ちゃんから、お中元が♡

中身気になるでしょ?

今までだったら

ここでクイズにするのですが、

ぼくはしません。

美味しい大好きなものはこっそりと

一人で食べます。

 

里佳ちゃん、ありがとう♡

でもこれ全部ぼくが食べちゃうと

キミの彼氏のように

メタボっちゃうね。

気をつけます・・・。

 

そして、

本日の

ベガッ太、日めくりくりひねくれひめくれひめくればカレンダーは

 

☆8日☆

「八つ当たりをしている人を見ると

この人はとってもさびしい人なんだな・・・と思う。」

~やめよう無駄な八つ当たり。私はあなたの親でも神様でもない。それはあなたの問題だよ~

 

必ずいるよね、八つ当たりする人。職場にも学校にも。その問題は、

あなたが起こしたことが原因です。

ぼくには関係ないことです。

ぼくに甘えないでください。

 

です。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

たくさんのマスコット大作戦にご協力頂いたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

みなさんが購入してくれたぼくと妹のルーのぬいぐるみは

ホームタウン活動などに役立させていただきます。

そして、ぼくたちのぬいぐるみがみなさんの施設におじゃましたときは、

大切にしてあげてね。

これは、ご寄付してくれたサポーター仲間たちの思いや魂が詰まっています。

宜しくお願いします。

 

追伸、世界のブルジョワ☆トミーの4体購入のメッセージはバラバラに

設置すれば、よかったのに・・・・。

全く意味が通じなくなる。www。