ベガッ太の日記

天道

みなさん、おばんです。

7月9日木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

マジでこのようなお天気が続くと

萎えてしまう・・・。

カビ生える。

道具も使わないとカビ生える。

 

ところで、

みなさんに

ひとつ質問があります。

 

日本国民全員が雨雲を吹き飛ばす為、

一斉に扇風機を空に向けたら

雨雲はどっかに行くのでしょうか?

晴れるの??

教えて下さい。

 

 

 

ということで、

本日の

「ベガッ太日めくりくりくりひねくりひねくれものの日によって日めくれば日めくれるカレンダー」

じらさないで、めくってみて♡

☆9日☆

「若い時の苦労は買ってもせよ!って言うじゃない~?

でも、もう若くありませんからっ!ざんね~ん!」

~ぼくはもうすでに苦労しました。あとはご褒美を待つだけ♡

でも、その苦労を買ってでも??

その買った代金はどこに行くの?

 

です

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします