ベガッ太の日記

突然

みなさん、おばんです。

7月10日、

キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

7月10日は

納豆の日です。

納豆大好きです♡

あなたのオヌヌメの納豆を教えてください。

しかし、

今日も雨。

ずっと雨。

きっと雨。

たぶん雨。

そんな中、

愛の幸せ定期便が届きました♡

ズラねーから連絡があったので

お昼時に会社訪問したら

丁度ランチタイム。

ズラねーはお弁当に

カレーを持ってきていました。

さすが、仙台印度化計画推進委員会のメンバーです!

 

さて、先ずは

石巻在住のサッカー少年

大志君より♡

ジャイアンとジャイキンのお菓子も入っていました。

ちゃんとぼくが預かっております。

ガマンできたらの話ですが・・・・。

で、次は

さいたま市在住の

ひろのちゃんより、

夏の風物詩・水ようかん&ゼリー

そして、

楓ママのママ

つまり、

楓のバーバから、

大人のたしなみアイテムを♡

みなさん、ありがとうございます!

今週末は楽しめます。

 

うふふ♡

 

さて、

本日の

ベガッ太日めくりくりひねくれ日めくる日日めくればめくればひねくれすぎて日めくってみたけど日めくりのカレンダーは

きれいだから!

じっくりと、めくってみて♡

 

☆10日☆

「ラブストリーは突然に!」

~あなたのラブストリーは今日始まるかもしれない・・・。

既婚の人だって、すでに恋人がいる方も

愛する順番を間違えてしまっただけ。

今からでも間に合います。

 

自分に正直になりましょう。

※ これから恋人を探すあなたへ

ほら、目の前に素敵な方がいるでしょ?

あなたらしい、ラブストリーを見せてね♡

あなたが愛の脚本家。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします