ベガッ太の日記

根拠

みなさん、おばんです。

7月11日、土曜日いかがお過ごしでしょうか?

少し雨が上がりましたが、

その後は雨。

ジメジメした一日でしたね~。

ぼくは、エアコンのあるお部屋に

ず~っと引きこもってました♡

そんな中、今日は

7月11日!ということで、

セブンイレブンの日

ぼくは早速、お買い物をお願いして、

出歩きたくないからね♡

そして、これを!

 

これ、大好きな味!!

みなさんもお買い求めくださいね♪

あんこと練乳はあう!!

そして、

本日の

「ベガッ太日めくりくりひねくりひねってみたひねくれやろうの

ひめくりひねくりへぬくれもののひめくればひねくれたひめくりカレンダー」

☆11日☆

「いい男には騙されるな!」

~大体いい男というのは誰にでもいい男としてふるまう癖があるので、

なんでも好感度の為に調子いいことばかり言いうよね。

あなたに優しいいい男は

誰にでもやさしくする~

あっちの女にも手を出す。

手だけならまだマシだけど・・・。

です。

肝に銘じておくように!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします