ベガッ太の日記

想像

みなさん、おばんです。

7月13日、月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

夕方のスポーツニュースを見ましょう。

しかし、お天気が悪い!

こんな日が続くと

気分の調子が悪くて

朝から眠いし

何してもうまくいかないし、

タンスの角に足の小指ぶつけるし、

扉には指挟むし、

トムとジェリーみたいなリアクションができるほどの

ついていない日でした。

で、本日の

「ベガッ太ひねくりくりひねってみたひねくれやろうのひめくりひねくりぬくれもののひめくればひねくれたひめくりくりっくりかれんだーひねくれてやるぞ毎日ひねくれてみるカレンダー」

きれいだから、めくってみて♡

☆13日☆

「13ってそんなに縁起が悪い数字なの?

13日の金曜日て何??

ほら、13日の金曜日て

ジェイソンが出てくるじゃん。

イメージはチェーンソー。

ぼくのイメージね。

でも映画ではチェーンソーは出てこない!」

~物事はしっかりと本質を見極めましょう。人のうわさ話やイメージで判断すると大きな間違いになります~

です。

「あのこ○○なんだって!」とか「○○したらしいよ」とか

それは本当でしょうか?

自分で確かめることが必要です。

 

ぼくのイメージはどんなんですか??

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

追伸、ホラー映画で一番怖いのは

貞子です。

ゾンビ映画はお笑いにしか見えません・・・。