ベガッ太の日記

苦行

みなさん、おばんです。

7月14日、カレー曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

カレー食べましたか?

ぼくは食べてます。

しかし、このブログも

落としどころがなくなり、

ず~っと続いておりますが、

何の得があって続けているのでしょうか?

得を考えて続けることが得なのかどうなのか?

やはり、

得を考えてはいけませんね。

知らず知らずのうちに「徳」というのもは

積まれていくものです。

みなさんも「徳」を積みましょう。

こちらの「得」ではありませんよ。

 

さて、毎日雨降りですが、

ズラねーさんからまたまた連絡がありましたので、

ぼくの代わりに

やまちゃんが会社に愛の幸せ定期便を引き取りに行ってくれました。

雨降りだから引きこもってました。

すると、

 

会社に奴が!

ということで、

やまちゃんは写真を送ってきました。

 

仕事しているような感じまるでなし。

自宅にいるような服装・・・。

すると、

ジャイアンは

カレー曜日を知ってか、

 

ハウスこくまろカレーをくれました。

どこ見てんねん!!

ジャイアンは会社で何をしているんだろうか・・・。

彼の会社での立ち位置がわからん・・・・。

 

で、愛の幸せ定期便は

名古屋のまりねーさんから、

 

厄除け物

ぼくの大好きな

フルーツではない

メロンは野菜♪

 

このような高級メロンセット♡

まりねーさん、ありがとう。

冷やして本日頂きます。

 

そして、本日のみなさんお待ちかねの

「ベガッ太日めくりくりひねくれてなにがわるいひねくれもののひねくれひめくりかれんだーひねくれるには理由があるだからひねくれるんだーのひねくれひめくりくりかれんだーはひめくってみてぼくのおひめさまはどこ?日によって日めくりカレンダーのタイトルはかわるんだー」

めくってみて♡やさしく♡

☆14日☆

「物事を成し遂げるには自分自身の強い意志が必要」

~学問も仕事も生きることも全てが自分の意志の問題。

周りがどうとか、生まれ育った環境がどうとか、親がどうとかではなく、

今、あなたがすべきことをしっかりと見つめて行動しましょう~

です。

今を集中!!

一度きりの人生熱く生きなさい!

つまりは、てめ~の人生、てめ~でケツを拭け!て、

ことです。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

追伸、アマビエ様のグッズがみなさんのところに届いているようです。

たくさんの喜びの声が届いております。

心して疫病退散に立ち向かいましょう。

ぼくにもTシャツ届いたよ♡

どこで、着たらいいのか、あのデザインのTシャツ・・・・。