ベガッ太の日記

報復

みなさん、おばんです。

7月15日

 

水曜日の雨降り、いかがお過ごしでしょうか?

いいかげんお天気の話はさておき、

本日は

このような

 

刺客と戦ってみました。

シライシパンさんの岩泉牛乳パン・幻の・・・・。

幻とか限定とかぼくの心をくすぐる言葉です。

みなさんも食べてみましょう。

見つけられたらの話だけどね。

幻だし♡

まぼろし~!!

今日はお手紙で来た質問を答えます。

「ベガルタ仙台の公式Twitterでスタッフが

よくベガッ太さんのことについてつぶやいたりコメントしてる人は

誰なんですか?」とお手紙をいただきました。

気になりますよね?

ぼくは、その方を

「チロリン」と呼んでいます。

呼ぶことにしました。

正体は明かせませんが

みなさんも「チロリン」と呼んであげてください。

なんでこんなあだ名なの??と思うことでしょう。

それはチロリン本人に聞いてみてください。

あ~、そういうことなのね・・・。と思うはずです。

で、最近のTwitterでこのような質問もありました。

「ベガッ太の怖いものは何ですか?」みたいな質問のようなものが

ありましたが、

ぼくの怖いものは、人間の嫉みですね。幽霊も怖いですが、

基本そのような出る所には近寄らないように

していれば、大丈夫ですが、

おんにゃのこと肝試しドライブデート♡

仙台人なら一度は訪れたことのある

「釜房湖の天望閣」

あそこはマジヤバかった・・・。

知りたい方は

あぶない刑事・47話「報復」を見てね♡

 

生きた人間の念とか嫉みというのは、飛んできますからね。

それが一番怖い物です。

詳しく知りたい方は

つのだじろう著「後ろの百太郎」又は「恐怖新聞」を読んでね♡

感想をお待ちしております。

他人への八つ当たりや嫉妬をしていますが、嫉みとかは、結局ご本人の問題なんです。

いい迷惑です。

いるでしょ?

職場にも、自分のこと棚に上げて人のせいにする人。

恨まれても困りますよね。

そういう人に引っ張られないよう、

自分をしっかりと持ちましょう。

 

そして、本日の

「ベガッ太ひめくりくりひめごとはひそかにひみつのひめごとひめくりくりのひねくれているひめくりかれんだーはひにくってみたまいにちひめくることをひらいてめくってみてひによってひめくりかれんだーのひにひにちがうひめくりくりかれんだーでひらめいたらみてみてカレンダー」は

やさしくめくって♡

☆15日☆

「あなたに必要なのは一期一会を大切にして実行すること!」

です。

 

今日はどんな人に会いましたか?昨日はどんな方と巡り合いましたか?

生きているうちに、たくさんの人と出会い別れていきます。

出会った人は必ずあなたの人生にとって意味があります。

人と出会ったことの必然性に感謝をしましょう。

 

ぼくは18日、どんな方とお会いするのか、

ぼくは会った時、どんな気持ちで受け入れるのか

楽しみです。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします