ベガッ太の日記

決事

みなさん、おばんです。

7月16日、

雨の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今週末はユアテックスタジアムで

「ベガルタ仙台vs北海道コンサドーレ札幌戦」

行われますが、

いつもと違う開催内容になりますので

来場される方は、クラブホームページのご来場にあたっての

諸注意を熟読し下さいますようお願い申し上げます。

つまり、約束事は守りなさい!ということです。

勝手な行動は、Jリーグ、選手、他のお客様の迷惑になるんです。

と、まるでぼくの行動にいつも問題があるような雰囲気ですが・・・・。

ぼくも毎日体温を測り、万全の体調管理で試合に挑みますが、

移動場所なども厳重に制限されています。

きちっと約束を守るの♡

絶対にぼくとルーには貢ぎ物は持ってこないでね。

喉から手が出るほどほしいけど・・・・。

つーか、喉から手が出たら、ヤバいでしょ!!

そんなやつ見たことない!

人数も制限されているので、来られなかった方もいるかと思いますが、

それといっちゃ~なんなんですが、

なるべく、ダゾーンカメラに映るよう努力はしてみます。

もし、ぼくが映ったら、手を振ってね♡

カメラ位置を確認しておきます。

3カメまではついてこれるけど・・・。

努力してみるね♡

迷惑かけないように。

 

さて、本日もあめふりふり♪

ということで、

この前頂いた

 

菓匠三全の銘菓の詰め合わせセットを

堪能致しました♡

里佳ちゃん、ごちそうさまでした。

これは、一人で食べきると血糖値が上がるね♡

彼氏みたいになっちゃうかも・・・。

そして、

みなさまお待ちかねの

「ベガッ太日めくりカレンダー」

ね~、めくって♡ や・さ・し・く♡

 

☆16日☆

 

「一番大事なのは無茶ぶりされても即座に対応できるよう準備をしておくこと」

です。

いつ何時、相手は無茶ぶりをしてきます。

そういう上司いるでしょ?

仕事でも遊びでも。そんな時、無反応の態度や、

「できません!」というのではなく、ボケてやりましょう。

いや、ボケる必要はないけど・・・・。仕事の場合。

とにかく、相手がどんな話をして、どんな事を考えているのか、

いつでも、自分のアンテナをビンビンに張り巡らせておきましょう。

ビンビンに!

痛いくらい。

それが、人間力です。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします