ベガッ太の日記

接近

みなさん、おばんです。

7月17日、しっとり梅雨空の

キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

接近の近は「キン」で。

これは、完全なるソーシャルディスタンス

横文字・・・。

星空のディスタンスならピンとくる。

中高年♡

ともちゃんもきょんさんも

中高年♡

 

明日はこのようなふるまいは避けましょう。

 

残念だ。実に残念だ。

西村君にもソフトタッチできないし、きーやんにも握手できないし・・・。

 

「選手にも触れない、近寄れない、お話できない」

3ない運動を推進しましょう。

これ、ぼくね♡

みなさんは

「声に出せない、ハイタッチできない、酒が飲めない」の

3ない運動です。

あっ!指笛なんていうのはもってのほか!

奇声を発するのもNGです。

 

今日もお天気が

 

よくありません。

うちのダーイソも相変わらずでした。

会社に行ってきたの♡

そして、

ズラねーさんから

「チルド届きました!」と連絡が来ていたので、

愛の幸せ定期便を

 

引き取ってきました♡

毎度お馴染みの太白区のブイちゃん一家からの定期便には

鰻や蜂蜜、その他今の季節にもってこいの食料品が♡

明日、がんばれるね。

ありがとう。

 

 

そして、本日の「ベガッ太ふてくされ日めくりカレンダー」

毎日めくればいいさ!

☆17日☆

「え~!!その注文した食べ物いいな~!ちょっともらっていい?」

~よくいるでしょ?そういう人!そんなに食べたきゃ自分で注文しろよ!

ぼくはこれが食べたくて注文したのに

人の食べ物、横から食べるな!何が食べ物シェアだ!

横文字使えば許せると思ってるのか?

です。

気を付けましょう。

大人だから笑顔だけど、心の中では怒ってます。

食べ物の恨みはデカいよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

追伸、

ぼくの日めくりカレンダーにそろそろ気づいてくれた人いる?

 

うふふ♡