ベガッ太の日記

快感

みなさん、おばんです。

7月19日

 

おひさまが出てきた日曜日

いかがお過ごしでしょうか?

ほんと、キモチいい♡

久々に太陽が顔を出して

洗濯物を干して、

お庭で昼間っからビールを飲んで

今の時間は昼寝の後の

倦怠感の包まれているのではないでしょうか?

だから、言ってるじゃん!

ソファーでうたた寝するとそうなるって。

さて、本日の

「ベガッ太日めくりくりくり日めくりひねくれものの日によって題名が変わるのはただ単に

ひねくれているからでそんなひねくれもののひねくれかれんだーはひめくってみて」

毎日めくろう!

☆19日☆

「みんな~!イクときは一緒だよ~!!」です。

~どこにいくかなんて、その時の気分次第。俺次第・・・。~

ぽいぽいぽいぽいぽいいぴ~

頼むよ。

たまにはそんな日も必要です。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

Twitterでコメントくれてるあなた!

ありがとう。

昨日は直接会えなかったけど、

イクときは一緒だよ~♡