ベガッ太の日記

獲物

みなさん、おばんです。

7月20日

 

晴れた月曜日いかがお過ごしでしょうか?

いや~、おひさま最高!!

つい、ひなたぼっこと

たき火をたしなんでしましました♡

大人のたしなみ。

さて、そんな優雅な月曜日を堪能していたら

ぼくのパイセンの河合さんがやってきて、

「モンキーマジックのメンバーが富谷で蜂蜜を採取しているからどうぞ!」と

ぼくの大好きな蜂蜜をおみやげに遊びに来てくれました。

えっ?モンキーマジックのこのふたりは

養蜂家に転職したん??

とりあえず、詳しいこと聞きたいので

モンキーマジックのメンバーは

ぼくのお家に集合!!

タック、ケータイに電話ちょ♡

そんな月曜日の

「ベガッ太日めくりくりひねくれ者日のめくりカレンダー」

めくる・・・。

 

☆20日☆

「二兎追うものは一兎も得ず。つまり収穫ゼロっていうこと!」です。

どっちのおんにゃのこにするか、考えているうちにどっちもダメだった・・・

という経験からの

アドバイスです。

例えば、

「医者」にするか「弁護士」にするか、「野球選手」にするか、「Jリーガー」にするか・・・

どちらにしますか?

「中華」にするか「イタリアン」にするか、

「ハンサムな男」にするか、「お金持ちの男」にするか

さあ、どっちにします?

両方選んでいるうちに

でっかい魚は逃げていきます。

「気をつけよう!

悩んで、迷っていると

損をします。」

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

マナさんへ

どこが下ネタなんですか?

ぼくの発言を何でも下ネタと思っているあなたこそが、

下ネタ大好き・シモネッターズのようです。

うふふ♡

今度会った時、「よっ!シモネッターズ!」と声をかけてあげるね♡