ベガッ太の日記

身構

みなさん、おばんです。

7月21日

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

カレー曜日はバーモンド平瀬ということで、

俺に任せろ!!的な♡

ぼくはちゃんと

 

カレーを作り、

食べました♡

これは、義務です。

本日のカレーは

ベガッ太特製・牛すじ煮込みカレーです。

レシピは秘密です。

ぼくのお家に来たら食べられます。

※要予約

さて、Twitterを見ていたら

ふろぽんさんのメロンについての

つぶやきは

ぼくには関係ないですね。

おたふくさん、あなたの心の中に少しでも下ネタの心があるから、

何でもかんでも下ネタに感じるのです。気をつけなさい。

あなたもシモネッターズのメンバー♡

ひぃさん、ワインも作っているみたいだよ。

ねこだねこさん、たき火はいいよ~、たき火は♡

マナさんへ あなたとはコンビ組みません。

ということで、

本日の「ベガッ太日めくりくりひねくれものの日めくりかれんだー」

 

 

☆21日☆

「不意なことは突然やってくる!いつでも、気を引き締めて過ごすように!」です。

~良いことも、悪いことも突然やってきます。思いがけないことに対応しましょう。

例えば、ゴール前で待っていたら、突然自分のところにボールがやってくる・・・。

そのとき、あなたはどうしますか?

西村君、あなたならどうしますか?

頼むよ。

そろそろ。

もう一つ、

合コンで目と目があった、おんにゃのこが

その後、隣りに座ってきたら

あなたは、どうしますか?

めっちゃタイプ♡

どうするんですか?

どうしなきゃいけないのですか?

 

と、いうことです。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

明日は川崎フロンターレ戦です。

ぼくを見つけてね♡