ベガッ太の日記

海豚

みなさん、こにゃにゃちわ♡

 

7月22日水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は川崎フロンターレ戦です。

ということで、ぼくは今から

スタジアムに行ってきます。

で、

今日の

「ベガッ太日めくりくりひめくりかれんだー」は

カブ。

☆22日☆

「も~、熱いからフ~フ~して~♡」です

つーか、自分でフ~フ~しなさい!

 

こんなことがありました。(実話に基づく)

鍋パーティーに呼ばれたぼくは、そこのご主人(30代)が

奥さんに「も~、熱いからフ~フ~して~♡」と発言していました。

はぁ~?

ばっかじゃね~の??

いいんですよ!別に、君たちは夫婦なんだから。

でも、見せられたこちらはドン引きです。

自分でそれくらいしろよ!

何が「フ~フ~だ!」

幼稚園児かっ!

ということで、みなさんも気をつけましょう。

気持ち悪いです。

そして、本日の教訓

「夫婦間の愛情表現は見えないところでやりなさい!!」

これは、バカップルにも言えることです。

イチャイチャ♡は

他人様の視覚に入らないようなところで行いましょう。

夜の公園とか。

ぼくは、いつでも目を光らせています。

のぞきは犯罪です。

覗かれるようなことしてる方にも問題があると思うけどね。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

本日のホームゲーム、コヤマフーズさんが出店致しますが、

大好評の「漢の鶏塩芋煮」はお休みいたします。