ベガッ太の日記

盗撮

みなさん、おばんです。

7月23日木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は日曜日だと思ってる方

多いのではないでしょうか?

間違えないようにお願いします。

連休、どこにもいけない・・・。

自宅でまったりと♡

さて、昨日の試合の反省としては

今、我がチームは作っている上げている段階であるということです。

そして、一番大事なことは

スタジアムにぜひ足を運んでいただいて、

チケット販売ネットで♡

ぜひ、購入してね♡

仙台のマスコットキャラクターを

遠くから観察していただきたいと思います。

 

 

可愛いマスコットたちを観察してね♡

 

 

 

① 世界のブルジョワ☆トミー

トミー、そろそろ桃、食べたいです♡

② マツムラ氏

そのお腹には夢と希望が詰まってます♡

③ まーさん

まーさん、ベガビエ様のシャツ似合うね♡

 

今シーズン今のところエントリーされている

仙台の巨匠・非公認マスコットたちです。

※スタジアムで見かけてもソーシャルディスタンスを守り

サインや2ショットの撮影はご遠慮ください。

ぼくのように遠くから盗撮が好ましいでしょう。

 

 

さて、まだまだ梅雨明けがしない仙台ですが、

夏本番の前に栄養補充をしました。

 

鰻です。

ギンギラギンのギラギラギン!!

ブイちゃん一家からの貢ぎ物♡

やはり仙台開盛庵の鰻はうまい!!

ブイちゃん一家のみなさんごちそうさまでした♡

因みに、ぼくは山椒は要りません。

鰻本来の風味をたしなむためです。

 

で、みなさん、お待ちかねの本日の

「ベガッ太ひねくれかれんだー」

☆23日☆

「ちょっと!そこのお兄さん!安くしておきますよ!どうです?」

って、言うじゃない?

安くって言うけど、何で店のねーちゃんの飲み物まで

出してあげなくちゃいけないんですか?

なんで?

どうして?

ね~、どうして?

つーか、今日会った初めてのどこの人かもわからん

ねーちゃんにそんな高い飲み物

おごれません!です。

お客さんが店員に

おごらなきゃあかんの?

みなさん、気をつけましょう。

そういうお店を楽しむのは個人の自由です。

でも、冷静に考えてごらん。

なんか違くね~?

えっ?ぼく?

そういうお店は行きません。

12歳なので。

そこでお金使うんだったら

ぼくに貢いでください。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします