ベガッ太の日記

摩訶

みなさん、おばんです。

7月24日

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

どら焼きは美味しい。

特にあんこ&ホイップ♡

ねっ!キンちゃん!

前髪おろすとカワユス♡

さて、本日はキン曜日です。

連休中なんですね~。

なんで休みなのか、

ぼくにはわかりません。

わかろうともしません。

でも、Twitterはチェックしています。

 

ゆこりんさんへ 早く貢ぎなさい。

hiromiさんへ お誕生日おめでとうございます。なんの肉を食べるの?

板垣さんへ 早くマスクの要らない世の中になるといいですね。

ふろぽんさんへ 仙台にはまだまだ非公認マスコットがたくさんいます。

Reiさんへ 美味しい物よろしく!!

りあすん@みさんへ 鰻は高価なので、どじょうにしておきなさい。

うさこもももさんへ 大人の社会科見学♡

みいぶさんへ マスクをしていると息苦しいよね・・・。

シキさんへ マスクありがとう♡次はプロレスマスクお願いします。

vega.iso.yasuさんへ 次はあたなの番です!!

みやっちへ 画像を送ってきなさい。

ねこだねこさんへ 頼むよ。

sherryさんへ 禿同!

マナさんへ っていうことは、あなたは、酒癖悪いでしょ。

v.g.s.kさんへ えっ?知らなかったの??

akikoさんへ お待ちしております。

まさこさんへ 非公認マスコットお楽しみに!

ジュノバさんへ エコバック、慌てるな!震えて待て!

ワシムさんへ ちゃんと見えるよ。

ひぃsanさんへ 非公認マスコットはまだまだいますよ。

kmtkaさんへ ありがとう♡

nyamiさんへ ひめくれかれんだー欲しいの?ぼくも作ってもらいたいです。

lilybellさんへ ダジャレなら負けません!

 

ということで、

本日の「ベガッ太日めくりくりかれんだー」

☆24日☆

「あなたのお金の使い方、不思議だと思うんですが・・・」

お金は使い方を間違えなければ、ちゃんとまた入って来る。

ちゃんと使えば、使った以上に入ってくる。

それがお金の不思議。

お金の不思議を理解しましょう。

お金はちゃんと正しく使えば、

また、入って来る。

 

お金の不思議・・・。

 

ぼくに貢げば貢ぐほど

あなたは

それ以上の幸せが得られる。

お金は正しく使いましょう。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします