ベガッ太の日記

世情

みなさん、おばんです。

7月25日、

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

いったい、いつになったら梅雨明けするの??

昨晩はちょっと考え事をしまして、

眠れなかったのですが、

べつに眠られないからって、泣いてはいません。

みなさんは体調管理できていますか?

不眠は体調を崩してしまいますので、

しっかりと睡眠を取りましょう。

昼寝を3時間ほどしてしまうと、眠れなくなる。

さて、毎度ながら

夜のティータイムの楽しみが

 

コレ♡

こんなに美味しくていいのかしら♡

幸せは一瞬で消えてしまう・・・。

このおいしさ、ずっと続けばいいのに。

次は子どもの時からの憧れ、レディーボーデンを食べてみよっと♡

と、そこへ、

愛の幸せ定期便が届きました♡

いつの間にか苗字が近藤に

変わっていた

麻衣ちゃんから。

住所も埼玉県春日部市から

千葉の柏市に。

どういうことでしょう?

あんなにぼくのことが

好きで、好きで、将来はベガッ太さんのお嫁さんになる!と

言っていたくせに。

えっ?言ってたっけ?

ぼくの勘違い?

別の苗字になっていた。

不思議です。

 

ぼくはくじけません。

どんな事があっても。

世界の女性を幸せにするのが

ぼくの使命です。

世界中の子どもたちが

いつでも笑える世の中にします。

 

結婚したよ!べーさん!

子どもが生まれたよ!べーさん!

やっと親離れしてくれたよ!べーさん!

がんばって、お仕事したら臨時のボーナスが出たよ!ベーさんに貢がなきゃ♡

このランチ美味しいね♡ベーさんには内緒だよ♡

べーさん、仔犬抱っこしたら、可愛いの!

べーさん!彼女できたぞ!

べーさん、スタジアムに行ったら懐かしい仲間に会えたよ!

 

べーさん!試合勝ってよかったねー♡

パパ、またベガルタの試合つれてってね♡

こんな幸せな日常を迎えられますように。

それが、ぼくの幸せです。

早く、みなさんと会いたいです。

ストレスで太ったぼくの身体を見てください。

 

 

ということで、

本日の「ベガッ太日めくりくりひめくりのひきこもりのひねくれもののひつようだと思うひねくれもののひめくりかれんだー」

☆25日☆

「泥のように濁ったこの世の中だけど

あなたのきれいな心を大切にしてください。」です

あなたの心はきれいですか?

あなたの心は純粋でクリアですか?

えっ?ぼく?

あたりまえじゃないですか!

がっちり、濁って澱んでます。

ドロドロしてるし。

ひねくれてるし。

でも、ドロって栄養あるんだよね。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

みやっち、誰かに似てるとおもったら

若い頃の大木凡人師匠に

頑張れば似てるね♡

がんばれ!!みやっち♡