ベガッ太の日記

麦酒

みなさん、おばんです。

7月26日

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

しかし、マジで梅雨明けはいつなんですか?

ぼくの夏はいつ訪れるのですか?

サマータイムとかビーチタイムとかランチタイムとかディナータイムとか

早く、海やプールで泳ぎたい!

もう、8月になっちゃうよ!

カビ生えるし。

てるてる坊主って、効き目がない・・・。

チューブの曲を聴きながらドライブデートするの♡

そして、本日の「ベガッ太日めくりくりにちようびも日めくりでめくってみて♡」

 

☆26日☆

「風呂あがりにはキンキン冷えたビールで気道確保♡大人の義務教育」です。

みなさんは、風呂あがりには何を飲みますか?

それとも、お風呂よりシャワー派ですか?

ぼくは断然お風呂派です。

そして、風呂あがりには冷えた飲み物を!

ちゃんとグラスは冷やしておきます。

12歳のぼくは、炭酸水に色々割って飲みます。

炭酸水は便利♡

飲める美味しい酢とか山葡萄の原液、100%の原液とかね♡

ギラギラした太陽の下、汗をかいた後の

ビールって美味しいよね~

お酒飲まない人は

ノンアルコールビールや

ぼくのようにオリジナル炭酸エナジードリンクを作ってみてね。

赤マムシドリンクと炭酸水を4:6で割るといいよ♡

 

 

そして、本日は

19時から

試合です。

 

よろしく。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

 

KHB東日本放送の朝岡さんへ

あの約束はどうなっていますか?

ベガルタ仙台・グッズ担当の秋葉君へ

エコバックは来週辺りにサンプル出来ますか?

世界のブルジョワ☆トミーさんへ

桃が食べたいです。