ベガッ太の日記

不慣

みなさん、おばんです。

7月27日

月曜日いかがお過ごしでしょうか?

27という数字を見ると未だにドキッとするのはなぜですか?

 

昨晩は

 

何に

 

乾杯しましたか?

 

お酒が美味しく感じるのは、

 

美味しいお料理と

 

楽しい仲間と

 

きれいなねーちゃんと

 

ベガルタ仙台が

勝利した時だけです。

 

何故に

 

完敗したのですか?

 

同じカンパイでも

 

こちらの完敗は

 

いただけません。

 

ぼくからのお願いがあります。

 

選手たちの為に

 

もう一度

 

チカラを貸してください。

 

もう一度

 

一緒に闘ってください。

 

スタジアムに色々と来辛いかもしれませんが、

 

ぼくたちもみなさんの情熱に応えられるよう、

 

それ以上の情熱を持って挑みます。

 

本当はみなさんにはもっとぼくの濃厚な

 

過剰なサービスを

 

しなくてはいけませんが、

 

コロナウイルスが落ち着くまで、

 

貸しにしておいてください。

 

いつも、

 

お願いばかりで

 

すみません。

 

次回8月1日、スタジアムで逢いましょう。

 

みなさんとは距離がありますが、

 

心の距離はないはずです。

 

念を飛ばすなら、ぼくじゃなく

 

選手スタッフに

 

飛ばしてください。

 

 

そんな、ぼくの本日の

「ベガッ太の勝手な日めくりカレンダー」

 

 

☆27日☆

「不慣れである事を自覚し、行動する事!」です。

~あなたのその行動はとんちんかんの方向に進んでいませんか??~

もう一度確認しましょう。

確かに新しい事への挑戦は必要です。

しかし、見切り発車や10年、20年、将来の展望が

できないで、行動すると失敗します。

では、どうするか?

楽しい事みんなで考え、自分の情熱ある思いを発信して、

必ずある、「落し穴」にはまらないように

することです。

落し穴は「お金」だったり「裏切り」だったり。

つまり、人間の行動力には、お金も大事ですが、

お金だけでは動かない人たちもいるということを、

理解して事を進めていきましょう。

「事を進めていく」には

ある程度の経験、アイディア、責任、情熱が必要です。

 

あなたに不慣れな上司がいたらどうしますか?

すっとこどっこいな上司♡

情熱ない仲間がいたらどうしますか?

おっぺけぺーな仲間♡

安心してお仕事ができませんよね?

だって、その上司、とんちんかんなこと言うんだもん!

そして、自分が

思い当たる節があるならば、

上司、部下、仲間、民の声に

耳を傾けましょう。

ちゃんと教えてくれるよ。

謙虚で素直な気持ちがあれば。

だますやつもいるけど♡

人の技術や成功例を見て学びましょう。

始めはマネから

そして、継続すること。

はじめっから、何でもできる人はいませんが、

ぼくは別。

自分が未熟で不慣れな人間なんだと

肝に銘じて行動するように。

 

そうしないと、誰にも

相手にされなくなるよ。

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします