ベガッ太の日記

変笑

みなさん、おばんです。

7月28日、

大雨のカレー曜日、

お隣の山形も川が氾濫しているようです・・・。

いかがお過ごしでしょうか?

「俺に任せろ!」バーモンド平瀬のカレーの火曜日です。

みなさん、カレー食べましたか?

本日の「ベガッ太・印度化計画」

ということで、

5食限定で作りました。

本日の秘密のレシピは

ポークカレーです。

小麦は使いません。

水も使いません。

ぼくのカレーを食べたい方は

要予約です。

 

みなさん、火曜日はカレーを食べましょう。

日本カレー推進委員会からのお願いです。

カレーはお薬、薬膳料理です。

免疫力アップ!

体力、精力アップ!

カレーはなんて辛いんだ~♪

 

そして、本日の

「ベガッ太日めくりくりひねくれものの日めくりかれーはかれにも作ってあげて♡」

 

 

☆28日☆

「ニヤニヤ」して歩いていると、変な人だと思われるよ!」

気をつけましょう。

笑顔とニヤニヤは全く別物です。

微笑みとも違います。

うちのスタッフで言うと

オノキン、ダーイソかな。

あの話をすると、ニヤニヤするのは。

よく町を歩いているとニヤニヤしながら歩いている人がいますけど、

大丈夫なんだろうか・・・。と、思います。

思い出し笑いなのか、何なのか・・・。

つい、ニヤニヤしまう瞬間はどんな時ですか?

若いねーちゃんに囲まれていると

ニヤニヤしている人をよく見かけます。

そこのキミ!

気をつけてね♡

チア見てニヤニヤするのは、もってのほか!

えっ?ぼく?

バレないの。

ニヤニヤしていても♡

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします