ベガッ太の日記

憎悪

みなさん、おばんです。

7月29日、水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今年はどうなっているんでしょうか?

自然の脅威にウイルスの発生・・・。

大雨洪水の被害・・・。

日本は大丈夫なんでしょうか?

 

そして、我がクラブももっと頑張らないと!

 

ぼくはもう一度、何が出来るのか

考えてみます。

 

さて、そんなぼくのところに

愛の幸せ定期便が届きました♡

先ずは、

 

東京都三鷹市のお住まいの

裕美マダムと娘のはるなっちから♡

お酒を♡

日本酒ね♡

冷で♡

たしなむ程度に♡

大人の義務教育♪

そして、

東京都にお住まいの

あっこさんから♡

湘南洗脳教科書を。

ぼくを完全に洗脳しようとしてるね。

さらに、

アッコノマスク(アイリスオーヤマ製)

セクシー大臣もびっくり!

エコバック♡

コンビニ行くときは財布とエコバッグを忘れずに!

サザエさんは財布も忘れるくらいだから、マイバックなんて、毎回忘れるんじゃない??

で、伊丹市転勤の大木凡人師匠jr・みやっちから

このようなレターケースに

なぬ?現金じゃね~の?

現金はNG・・・。

開けてみると

カレーと鼻くそ。

よく子どもが、鼻くそを食べるか、知ってますか?

つまり、

子どもは大人より身体を動かします。

ということで、塩分補給の為に

ガキンチョたちはよく食べるんだって。

でも、汚いよ。しょっぱいし、じゃりじゃりするし・・・。

鼻くそは食べ物ではありません。

自分のを食べてもリサイクルにはなりません。

鼻くそ食べても環境問題は解決しませんので、

食べている子どもがいたら、

そっと見守りましょう。

そして、

青森県八戸市在住の

真由美からは

ジェントルマン・ベガッ太に似合うクッキーを♡

みなさん、ごちそうさまです♡

8月1日までには全て食べきる予定です。

そして、

本日の「ベガッ太日めくりくりかってなだれもたのんでいないひねるねくれもののひめくりかれんだー」

 

☆29日☆

「今日はお肉を食べるのは当然ですが、今さら昔の恋人を憎んでも仕方がない!」

です。

みなさんはどうですか?

お肉を食べましたか?

お肉では何が好きですか?

牛、豚、鳥類、馬、鯨、羊などなど・・・。

ワニとか爬虫類はちょっと無理です。

犬、カンガルーとか食べる文化の国もあるようですね。

ぼくには無理です。

命を頂くって本当に考えさせられますね。

「食べるなら 残さず食べよう お肉ちゃん♡」

です。

で、昔の恋人を憎んでませんか?

もう、別れたんだから忘れましょう。

相手を憎んでも解決しません。

んじゃ、どうするか?

後になって憎むより、

その場でハッキリと言ってやりましょう!

憎しみをもって!

スッキリするまで。

 

やっぱ、人の憎しみの心は怖いね。

 

「生きている人間は怖い。」

 

あなたの憎しみのココロのスキマ・・・お埋めします