ベガッ太の日記

転換

みなさん、おばんです。

7月30日、モリモリ木曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日はようやく雨が落ち着き

ぼくも庭仕事を久々にすることが出来ました。

さて、7月も明日で終わります。

今年のこの異常な気候の為、7月は夏らしい夏じゃなく、

大変物足りなかったです。

何度も言いますが、ワクワクしないよ!

海やプールに行けないとっ!

野菜やお米の収穫にもかなり影響すると思います。

日光不足と長雨でトマトが真っ赤にならんっ!

それに加え、コロナウイルスの為、

また増えてきているようです。

しつこいね。

今までの生活様式もガラリと変換していくと思います。

人と人が交じることがなくなるような・・・・。

元に戻ることはないでしょう。

切り替えも必要なの?

物事は移り変わりゆくもの。

諸行無常の響きあり・・・。

新しい事に目を向けて

今日より明日

明日より未来へと

進んでいきましょう。

 

つい口癖で

「昔は良かった・・・。」と言いがちですが・・・。

 

では、みなさんお待ちかねの

「ベガッ太日めくりくりひねくれものの日めくりかれんだーは来月でおわるよ、だって1ヶ月限定日めくりひねくれもの勝手なかれんだーはけっきょくのところグッズ化しないようなふんいきかれんだー」

 

☆30日☆

「三十路が過ぎるとあっという間に年老いていく・・・」です。

女は三十路から♡と

よく言いますが、どうなんでしょう?

30を過ぎると

傷の治りが遅くなり、白髪も出始め、ちょっと走っただけで変な汗をかくようになりがちです。

若いころのようにはいかなくなる

三十路・・・。

過ぎた人も、これからの人も

三十路というものを

理解しましょう。

人は必ず年老いていく。

切ないけど

自然の摂理です。

今を大事に生きましょう。

 

結局、人間は数字に支配されているんだね。

時間やカレンダーにも。